人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママだって~

そう!  ベビーの頃が あったのよw


現在は~  過保護で 食いしん坊の エルちゃんだって

その 昔は きゃっわいいベビーだったのねェ  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ダックスのエルちゃんとこの~  エルネェネェさんこちらから~~

のせられちゃった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^^   と いうことにして~~~  (●^o^●)

エルちゃんの 変貌を!!^^





ママだって~_a0024839_1841081.jpg1999年10月生

11月に

もう

ムックムクでちたの^^






ママだって~_a0024839_18421960.jpgおとうさんと♪




ママだって~_a0024839_18425164.jpg
おかあさんに叱られてるw!^^







ママだって~_a0024839_18444831.jpg



すくすくと成長♪
ママだって~_a0024839_1845754.jpg







ママだって~_a0024839_18455413.jpg

あにゃにゃ~

家の

廊下で

オチッコしちゃったのね~

(笑いながら 証拠写真を撮る母)

エルちゃん

ショックだったよう!で この日から  ゼッタイに家では  オシッコしてくれなくなったの

(~_~)^






ママだって~_a0024839_18491782.jpgデジカメではない

お写真なので~

アルバムからフォトしましたのよ^^



ママだって~_a0024839_1850277.jpg
毎日

お友達とあそんでた頃^^










ママだって~_a0024839_18515835.jpg

里帰りで

こどもに戻って

甘えてるエルちゃんは


真ん中ですのよ

(●^o^●)


もう   おとうさん・おかあさんは     いないけどw・・   

また  安曇野の実家に   遊びに行こうね     エル♪
by tearoom-wan | 2007-12-17 18:59 | うちのワンコ
<< お久の~美容室で~ あ――!! >>