人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンのベビーちゃんたち♪

ゴールデンのベビーちゃんたち♪_a0024839_22301392.jpg


イヴちゃんちの

赤ちゃんたち^^



15日経ちました♪




むっちむちの~ ぽにょんぽにょん~

たぶん^^

おめめも ぱっちり 開いた頃 と 思います^^






そろそろ

☆飼い主さん募集です




西東京市の近隣のかた

Gレトリバーを 飼いたい  と思われているかた

ご連絡を お待ちしています m(__)m




ゴールデンリトリバーは 基本的には  人間ダイスキの 大型犬です。

ベビーの時期は それはそれは  めっちゃ むいぐるみのように かわいいです。

日々、すくすくと成長します。

5ヶ月・6ヶ月の時期から  ある程度の 躾が 必要でしょう。 



遊びダイスキの 愛情いっぱいの犬種です。

どの犬種にも いえることですが、 お子さんに買って与える という意識ではなく

家族の一員として 迎えてください。


なにかありましたら・・  わたしでよろしければ^^   お店のほうででも ご相談にのりますです^^

ええっと。。

もう一言  ^^  外飼い には 向きません

夏の暑さには 弱いと 思われますので   クールダウンは必要だと思います



  あくまでも~  わたしの個人的見解です

  イヴちゃん家族と 話し合って書いているわけではないことを ご了承ください  m(__)m



  愛情いっぱいに 家族に迎えてくれる お母さんを 待っています 。。


犬を飼うって  ステキ - ですか?
by tearoom-wan | 2007-12-01 23:05 | きょうのワンコ♪
<< いつもの 紅葉狩り おいしいもの  つづきで~ >>