人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコなし おでかけ

ワンコなし おでかけ_a0024839_1958730.jpg

こちら~ だいすきな  ワイルドワン

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  ちょっと前

先週のイベントです




ワンコなし おでかけ_a0024839_201572.jpg

ダッチオーブンで 
ピザをつくる

というので 出かけてみましたの^^


ワンコなし おでかけ_a0024839_2012731.jpg









ワンコなし おでかけ_a0024839_2032071.jpg
火お越しですww!
なかなか??


ワンコなし おでかけ_a0024839_204484.jpg

お客様が どんどん集まってらした・・ので

バナー登場!!^^







ワンコなし おでかけ_a0024839_2065594.jpg
ピザのたねを作って~  こねて~~

やすませて  

伸ばす~~~^^







ワンコなし おでかけ_a0024839_2091920.jpg



そして・

できあがるまで  店内にどうぞ!  って^^



結局・・・・・・・

・・・・  できあがりの写真  なし  (>_<)



あーー  感想は


ピザ  一枚     ごちそうさまでした



おいしかったでした

そして

お腹  へりました (^_^;)




この日は  とても 熱い日でしたので


涼しい日に 焚き火しながら   30分かけるのが   きっと いいですのね ^^


ワイルドワンさん   ありがとうございます^^



いろいろと  お話きかせていただいて~ たのしかったですのよw

秋物の わたしのお洋服   買っちゃったし~~~ (●^o^●)



          次は??   ダッチの  ごはんものが いいかな  (@^^)/~~~
by tearoom-wan | 2007-09-24 20:23 | おでかけ
<< 仲良くなったでしょ 気をつけて >>