人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら!G・Wの~^^

なんだかんだで  6月半ばすぎ

いまさら・・・だけれど ^^

いまさら!G・Wの~^^_a0024839_12463646.jpg
こちら  ご存知 

御殿場アウトレット^^

駐車場が めちゃ混み!で

一番遠くの駐車場に回され

あげくのはてに 『満車です!』って??  どうするん?!

ですが・・

もう 昼時ですしー

お帰りになる方もいるんじゃない?  ってことで

目指したのは=入り口

と  誘導の方が 『6番』  『7番』と  声をかけていらっしゃる ??


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ラッキー

駐車場から この↑階段    そこに アウトレットの街 (●^o^●)



いまさら!G・Wの~^^_a0024839_12591078.jpg

ここって  ワンコにとっても優しい

オオモテのエル&ソフィで~  感動!


いまさら!G・Wの~^^_a0024839_130366.jpg


歩きつかれたチャチャは スリングバックのなか♪^^






いまさら!G・Wの~^^_a0024839_1335247.jpg


いまさら!G・Wの~^^_a0024839_1343846.jpg

各自、一人づつ お気に入りの店でのお買い物^^



いまさら!G・Wの~^^_a0024839_1354854.jpg
リボンステッカーいろいろありました^^

わたしも たんまり お買い物した つもり  でしたのにー

まいあがっていたんでしょネー

ドッグ○プトのお洋服  はんぶんn  サイズ違い  泣!


今度、また の機会があったら

落ち着いて ゆったりと お買い物したいですw  涼しいときのほうが いいな~~~^^
by tearoom-wan | 2007-06-18 12:47 | おでかけ
<< ひきつづき~西湖編 繰り言ですが >>