人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやな ご時世で・・。  ?

いやな事件・事故

・・・・・なんとも  嫌ですねぇ



ボーナスも出ている頃で

クリスマス・ムードも たかまってきて~ 街も人も うかれもよう♪ってかんじですのにww




アークエンジェルスのニュースも  短いニュースが流されていて

「どうなってるんでしょう!?」という声が 多々聞かれます


わたしは、関係者でもなく 関わっているわけでもなく 現地に出向いてもいませんが

知る限りのこと  個人的に思うことなど お話させていただいてますが・・


アークエンジェルス・ブログ

悪いものを見つけると よってたかって!みんなで!

みたいな・・ そういう 盛り上がりはやめましょう ね


盛り上がるのは よいことだけに したいですのよ^^




ママ 。。  これって  楽しいことw!!?
いやな ご時世で・・。  ?_a0024839_21143596.jpg
ム・リ・ヤ・リ  (*^_^*)

来年は~ イノシシ年









いやな ご時世で・・。  ?_a0024839_21291997.jpg

ゼンゼン

楽しくなんかナイわよねぇ


(-_-;)






いやな ご時世で・・。  ?_a0024839_21311969.jpg









いやな ご時世で・・。  ?_a0024839_21322429.jpg



ナニしてるの!?







いやな ご時世で・・。  ?_a0024839_21331778.jpg
悪いことで

盛り上がるのはダメ!って

ママ言ったのにーー

嘘ばっかりwww   ちかれたww







        (~_~)^^


オマケ2

いやな ご時世で・・。  ?_a0024839_2145383.jpg
ムリヤリ。。?

お帽子もかぶって

サンタの松代ちゃん


  ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
by tearoom-wan | 2006-12-21 21:16 | 平和
<< クリスマスの~イブ・イブ・イブ♪ おいしいものダイスキ。。 >>