人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のお散歩♪つづきです。。

昭和記念公園は

昼間にきたのは はじめてでして^^


ワンコが いっぱい♪

& ワンコ好きの人が いっぱいなのネぇ♪


たくさんのワンコちゃんと コンニチワしたのですけれどw

とっても広い公園なのでーー

先を急いでいたりで(?)   ほとんど ちょこっとコンニチワだけでしたのよ

そして

すこししか 写真とっていないのね^^


日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_22202652.jpg

コンニチワ

んじゃね!

って

タイミングのがしてる(>_<)





日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_22213369.jpg





コンニチワ

だけネ


バイバイ^^




日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_22232734.jpg


話しかけていただいて

イイコイイコしてもらって


ソフィも ごきげん♪





日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_22274443.jpg


コスモスも

堪能したので~

帰路ですの








日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_22285281.jpg

はぁ~~^^

みんなの広場

戻ってきたーーーー。。




日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_2231172.jpg











日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_22321626.jpg

いっぱい 遊んで


いっぱい 歩いたねぇ^^


楽しかったのよネぇ。。。





日曜日のお散歩♪つづきです。。_a0024839_2234018.jpg


出口で

おトイレ休憩 
(人間よ)^^



かわいい ゴルちゃんが

コンニチワに 

来てくれたのヨ


わたしも ちょっとコンニチワ♪











お名前も聞かなかったのですのね



そうだ! お父さんが ソフィは 「何歳ですか?」って

「このくらいの大きさには なるんだね」って 言ってたでした。。



なつっこくて  めちゃ キュートでしたのよ♪



   (*^。^*)
by tearoom-wan | 2006-10-30 22:44 | うちのワンコ
<< アーク・エンジェルスさん 日曜日のお散歩♪ >>