人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お騒がせチャチャ    <楽しい話題ではありません>



お騒がせチャチャ    <楽しい話題ではありません>_a0024839_21364156.jpg


こんな


悲しみを 乗り越え





ごめんなさい!

いきなりの映像で



2004年の1月8日でした

ごく 僅かの方しか知らない

エンジェルちゃんでした



チャチャの温もりの中の       最後のときでした





       これは 決して 意図的な写真ではありません
       写真を撮った後    天国に逝ってしまったことがわかったのです



お騒がせチャチャ    <楽しい話題ではありません>_a0024839_21254022.jpg


避妊手術を終え

無事に帰宅したチャチャです



ソフィは心配そうに

ずっと つきそっていました



「2日も おうちに帰って来ないから心配してたのよ。おうちに帰ってこれて よかったね。

 でも、なんで・そんなヘンテコなもの 被ってるの?

 病院の臭いが いっぱいしてるね。」


そんなふうに 言っているかのようでした。^^



もうすぐ 2週間

日曜日に 抜糸です




なんとも元気です!

元気すぎてーーーーー


エリザベスカラーをつけたまま   今日  またまた脱走しました



           (>_<)


なんともー  懲りないチャチャで    困ったこですww





ちょっと・・・ここから  母

性格 凶暴になりますので  上品な優しい方は  読まなくていいです


m(__)m






チャチャ  旧姓ジャンプの飼い主だった アホのブリーダー

このこは、アメリカンチャンピオンの直系だそうですね!
なのに、いいこを産めずにお金にならないからといって
「避妊した」と嘘を言うのは なんの得になるんでしょうか!?
その嘘のために このこが苦しんでも関係ないわけですね!
ちゃんと、子宮と卵巣はありましたけれど、ひどく癒着していて
2時間40分もの大手術だったのですよ!
このまま、年をとっていったら大変なことになっていましたよ!
あなたは、犬を扱うプロのはず!
恥を知りなさい!!
どんなにお金を儲けようと、仕事で成功しようと本当の幸せを知らない人です!
改心しないかぎり、きっといい死にかたはしないでしょう!

今日限り もう こんなことは抹殺します









ご気分を悪くされたかたが いらしたら

許してください                            m(__)m
by tearoom-wan | 2006-08-10 22:21 | うちのワンコ
<< 練習!練習! ハイ!いいお顔して!♪^^ >>