人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ♪いらっしゃいませ~!!

こんにちわ♪いらっしゃいませ~!!_a0024839_17357.jpgティールームWANのエル母です。

ゴールデンレトリバーのエルとその娘ソフィが

いつも御世話になっております。

うちに入ろうとされますと、まずソフィがワンワンワン!
これって・・・いらっちゃいませ~!あそんでいって~!!あたちのおうちにきてちょうだいな~!・・・っていう意味です(^O^)/
怖がらせてしまったらごめんなさいm(__)m
しばし歓迎のごあいさつの後はよいこにしてますので、よろしくおねがいします。

と、いうことで、『つれづれ』として「お知らせ」「ひとりごと」「日記」などなど綴っていきたいと思います。ホームページともども末永くよろしくお願いいたします。
by tearoom-wan | 2004-06-03 22:18 | ティールームwanからのお知らせ
<< ホームページ >>