人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間 ひまつり。。おまけ

今回はネェ

ちょこちょこっと ピザドッグとか~ ほぉ葉ピザとか~

手をまっ黒にしながら 焼き栗つまんでたくらい^^ (おいちかったけどねん)


お腹もいっぱい


収穫もいっぱい




お昼過ぎには 帰り支度ですw

笠間 ひまつり。。おまけ_a0024839_21395986.jpg

ここは、

会場を出てすぐの

きらら館さんですの








笠間 ひまつり。。おまけ_a0024839_21432758.jpg
こ~んなのとか







笠間 ひまつり。。おまけ_a0024839_21441222.jpg

こ~んなのとかも あるのですけど



きらら館さんは、真っ白な陶器のお店ですが

こちらでは  いろいろな作家ものを置いてある  

いわゆる共販センターの役割をしています

くるくると 店内を見させていただきました~♪

そして~


笠間 ひまつり。。おまけ_a0024839_21494660.jpg

お茶スペースに♪

好きなカップを選んで 

コーヒー・紅茶を

無料で いただけちゃうのですw♪



っごっちそうさまでしたのw ♪





笠間 ひまつり。。おまけ_a0024839_21551994.jpg

栗の家昨年11月

ここの 栗蒸し羊かんとお抹茶は

とーっても美味なのですけどww

今回はーー  

横目で見ながら  帰路に着いたのでした^^





笠間 ひまつり。。おまけ_a0024839_21573291.jpg

今日の締め

家の近所の 新寿司屋さん

お気に入りの おいしいお寿司で  大満足の一日でしたのネェ  (@^^)/~~~
by tearoom-wan | 2006-05-03 22:05 | おでかけ
<< 笠間 ひまつり。。その③ 笠間 ひまつり 。。その② 食器以外 >>