人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七草ですネぇ

七草ですネぇ_a0024839_1953350.jpg
七草粥の具です


   ^^

お正月は~ごちそうを食べていたから~ お腹にやさしい七草を食すのですのよw

ネ。。


七草ですネぇ_a0024839_1975411.jpg
今年は 
おせちで余った『なると』いれました。。

七草ですネぇ_a0024839_1991137.jpg








おしょうゆ&卵黄&わさび

どこかのTVでやっていたのをマネしたの

まぜまぜしてネぇ! のりをこのタレに付けて~お粥さんと食べるんですw。美味ですよw♪



七草ですネぇ_a0024839_19104282.jpg

おかずは~

あまりものを煮たの






七草ですネぇ_a0024839_19112884.jpg
まぐろのづけ




夕食の遅い我が家は  まだ もうすこし経ってからの食事なのですが

むっふふ^^ 今日は ラクチンで もうできちゃいましてん♪




毎日、七草だと 手抜きできてよいのですけどww  (#^.^#)
by tearoom-wan | 2006-01-07 19:18 | クリスマス&賀正
<< 『 いぬのうんめい 』 お正月うぉ 写そう ♪② >>