人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェキからPiviだったの

チェキからPiviだったの_a0024839_144714.jpg

これ Piviです。

いままで、お客様ワンちゃんをチェキで撮っていたのですけど



このチェキが とても難しいのです。被写体がまんなかにならないし・シャッタースピード遅いし・・

で~ 携帯で撮った写真をPiviに送信して 写真にするっていう方法に変えました!


しばらくやってみたものの~

どうも いけませんで!


悶々

「Piviに送信できるデジカメがあるよ!」と 教えていただき

電気の コ○マに 買いに行きました!!


早速、店員さんに聞いてみましたら

「Piviは携帯から使うものですので、デジカメからはできません!」との返事!

おかしいな~・・・・どうしよう・・・・・ほんとにないのかな~・・・・

・・・・・・ウロウロ

『お前の説明の仕方が悪いんじゃないの?』と 主人

・・・・・・・・

違う店員さんをつかまえて  主人が聞いてくれましたら

「フジフィルムが出している ひと機種がありますが」


?   ?   ?




チェキからPiviだったの_a0024839_1562760.jpg

あるんじゃないの~!!


と すったもんだの挙句

これからは、これを使うことになりました^^

ちゃんと 使いこなせるとよいのですけど~♪
by tearoom-wan | 2005-10-24 15:09 | 平和
<< ティールームWANからお知らせです。 エルのお誕生日♪ >>