人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワケアリ・ワンコ

日常茶飯事に  里親募集のワンコがいると思います

支援団体のページには、たくさんの情報が載っています


せつないなぁ・・・ と 本当に思います




犬を飼えなくなった理由は 一様に  『事情があって』  ですよね!



支援活動に参加しているわけでもないので、その『事情』を 垣間見られることは
ほんの数例ですが、、
そんな理由で、犬を捨てるのか?!と怒り心頭になることばかり!!




ワケアリ・ワンコ_a0024839_9104639.jpg

このワンは、ビジョン・フリーゼの♀

里親募集となり、うちの店にも この写真を貼っていました

『事情』と現状を知った ある多頭飼いの方が  自宅に保護してくれました


なんとか!どうしても、幸せになってほしいという思いのなか

昨晩、よい方のところに迎えられました。

この方は  わけありワンコたちを家族にしている愛情深い方


辛い思いをしてきた このワンコちゃんは きっと幸せになると ほっとしています




やはり  思うのです

犬は ぬいぐるみではないのです!

いつか  ペットも 住民登録する時代になってほしいのです!!
by tearoom-wan | 2005-10-17 09:08 | ティールームwanからのお知らせ
<< エルのお誕生日♪ きょうは ほんとに暑かったですw >>