人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・・・・その④

韓国・・・・その④_a0024839_2230306.jpg

たくさん  書き記しておきたいことも、あるのだけれど・・

この旅の帰路


飛行機の窓からの 眺めは最高のものでした!

視線を横に向けると 晴れ渡った空と真っ白の雲

下を向けば ソウルの町並みが くっきりと見えていました!!




韓国・・・・その④_a0024839_22392716.jpg

東京に近づくにつれ 高度を下げていくと・・・

だんだんと 青い空はうすれ
 灰色の色が多くなっていきました


と、くっきりと ぶあつい灰色の雲!

その中に 機首を下げて  灰色の雲のなかに すいこまれていく飛行機
               ・
                ・
                 ・
                  ・
                   ・
                    ・
                     ・
                      ・

                        ・

                           ・

カメラに おさめることが できませんでした


灰色の雲の下に あらわれた 真っ青な空!

そして    まるで 天から差し込んでいるかのような 光の美しさ


はじめて見る  灰色の空の下に拡がる 夕焼けの美しかったこと!!



もしかしたら       わたしの生が終わるとき この美しさを思い出すかもしれない


・・・^^  などと 思ってしまうくらい すばらしい美しさでした ^^



<オマケ>



韓国・・・・その④_a0024839_22563628.jpg
軽食がでました。。

あると思っていなかったので  うれしかったです^^

フルーツが  梨・スイカ・   ・・・あと・・忘れましたが~ めちゃめちゃ甘くてとっても美味でした


  大満足^^
by tearoom-wan | 2005-10-02 23:02 | おでかけ
<< きょうは ほんとに暑かったですw 韓国・・・その③ >>