人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国・・その②


韓国・・その②_a0024839_10214056.jpg
では~  まず、お茶しましょ♪






韓国・・その②_a0024839_10221148.jpg

これよ!これこれ!

絶対に食べたいと思っていた パッキンズ

こちら Java coffeeでは 4800ウォン   満足~(#^.^#)








韓国での移動は、地下鉄の利用が薦められているようですね。

わたしめは・・タクシー移動にしました(#^.^#)

初乗り 1900ウォン  約190円  

ホテルから いざ 南大門へ!  (1900ウォン)  ~歩ける範囲なのよw!!~



韓国・・その②_a0024839_10292490.jpg
これが 南大門!!   

見にくいのよwww   おばかなデジカメのせい!ってことで(>_<)




韓国・・その②_a0024839_10301525.jpg
屋台のお菓子やさん

あげパン一個&あんこいりの白いおまんじゅう3個で~ 
1000ウォン

おいしかったですのよ(●^o^●)




韓国・・その②_a0024839_10341913.jpg
数ある商店街のなか

ここは アクセサリーの店!

ドクロやらシルバーが好きな 娘のために お買い物♪



韓国・・その②_a0024839_10361265.jpg
わたしの お店選びのポイントは~

お兄さんが 人の良さそうないい人であること!! 

にしました♪




韓国・・その②_a0024839_10404056.jpg
ここは、南大門の目の前の かばん屋さん!

人の良さでは、ピカイチですw!




韓国・・その②_a0024839_10422970.jpg
この お兄さんよ♪

「カバンは要らないの!」って言ったら

「いいよー。こんどね。おみやげあげる。じゃねー。」って!
おみやげくれちゃった♪

南大門に行かれるかたには お奨めですのよw!!^^
by tearoom-wan | 2005-09-26 10:52 | おでかけ
<< 韓国・・・その③ ちょこっと留守してました。 >>