人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ 入門。。

アロマ 入門。。_a0024839_14272557.jpg
アロマランプっていうのでしょうか

ステンドグラスの先生からいただいたもので

スイッチいれておくと きれいなのでネ。。




アロマ 入門。。_a0024839_14324773.jpg

アロマのことは まったくわからないのだけど

いい香りの スィートオレンジと
虫除けと書いてあったティートゥリーを

数滴ずつたらしていたの。

でもー なんだか ちっちゃい虫が お皿に飛び込んでいるような・・・・

・・・・あんまり 香りがでていないような ・・・??


ちゃんとアロマを活用なさっている方も多いですのにネぇー (-_-;)

憧れちゃいますwwwknighthime1さん  虫除け~♪
ちょっと、アロマ屋さんを覗いてみましょか~♪っと



アロマ 入門。。_a0024839_14455647.jpg

えへ^^ アロマの素っていうとこで注文。。

届きました~^^ わたしにできるのか?・・・?

なっきゃきゃ!容器なんて買うとこが初心者でしょー♪♪^^



アロマ 入門。。_a0024839_14461790.jpg
初心者の方に。 って書いてあったので

殺菌・消毒・虫除けのセットも買ってみたよ。

シトロネラ・ユーカリ・ティートリー    
 
 ^^ ティートリーはうちにもあったのでだぶってますけどww  ま。いっか。
by tearoom-wan | 2005-08-07 14:40 | ちいさな幸せ
<< 365カレンダー・2006 シャボン玉あそび。。 >>