人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 旅気分♪

家から 2回電車を乗り換えて~

東京の端から端に

ちょっと 旅気分♪_a0024839_123854.jpg
こんな車窓も 楽しみつつです ^^ みえますか~





ちょっと 旅気分♪_a0024839_12395799.jpg

こういうとこに来ましたよ!






ちょっと 旅気分♪_a0024839_12421574.jpg

裏からは こんなかんじネ。












ちょっと 旅気分♪_a0024839_12464017.jpg

ジャジャーーン!

胸がワクワクするかたも いらっしゃるでしょ♪






ちょっと 旅気分♪_a0024839_12509100.jpg

横断させていただいたのですがー

意外に 土が深くてビックリしました!

競馬場ですw!!  わかりますか?^^





ちょっと 旅気分♪_a0024839_12533019.jpg

お馬さんですよww♪


えへ^^  ちょっと 馬主さんにお会いしに行ってきまして。。^^

いや~。。 人生で こんな体験ができるなんて~思ってもおりませんでした!


競馬場の裏側に入れていただいちゃいました。。     

                               ○○社長さん。ありがとうございました。
by tearoom-wan | 2005-07-31 13:03 | おでかけ
<< 旅気分のシメで。 亡国のイージス。。本日公開 >>