人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須

那須に一泊旅行に行ってきました♪

ソフィとチャチャにとっては、はじめての旅行で、はじめてづくし!

ま。私たちも はじめてのホテルなので ドキドキもの!



今回の宿は~敷地内に いくつもの宿泊ホテルがあるのです。

○○○サイド・ワンという名前のワンコと一緒に泊まれるところで

その名のとおり~本館からは、かなり遠くて

わたしたちはホテルのバスを利用して、敷地内を遊びに行ったり

食事しに行ったりしている間、ワンコたちは預けていけるのです。




那須_a0024839_1852165.jpg

ペットショップ??

って かんじ~^^


「チャチャ・モコ」

「ソフィ・エル」



お名前札つき♪



那須_a0024839_1853458.jpg

得に

上の段の2匹は

経験者!

だよネん^^




でも

吼えることもなく

4匹とも いいこにしていたそうで よかったの。


今日は、こんな写真からですが・・また次回は たのしい写真をのせますネ^^



オマケ♪


那須_a0024839_19291051.jpg
ほかのワンコちゃん達の

お部屋もパチリ^^
by tearoom-wan | 2005-05-05 18:45 | おでかけ
<< 那須 今回の仕入れ >>