人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身   ・・・ 東野圭吾

変身   ・・・ 東野圭吾_a0024839_19491010.jpg

2005年 初夏  映画化決定!

玉木宏

蒼井優






どこにでもいるような

平凡・・というよりは、 紛れてしまうほどの 目立たない青年が

一瞬の 勇気ある行動で  不慮 に襲われた!





思ったこと、ありませんか?   変身してみたい・・って。

わたしは、、平凡とよばれる部類でコンプレックスの塊なもので

「あんなふうに行動できたら・・」とか

「あんな性格だったらな・・」とか、 思ったことがあります。




この本の主人公のように

自己崩壊!というのは、恐ろしいことです。

自分の感性が 失われていくという おそろしさは

背中がぞくぞくするほど

わたしにとっては  こわいです。
by tearoom-wan | 2005-01-29 20:00 |
<< きょうのデザート。 『あの人からの手紙』 >>