人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あの人からの手紙』

いまや、巷で 大人気の 『あの人からの手紙』
俵太さんの俵太からの手紙
kighthime1さんの手紙。 hicyamamaさんライからの手紙。 トラバです~♪


エルママへ

エルママ、こんにちは! 噂のソフィです。今日は、私がエルママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、エルママを、私の分身だと思っています。次に、私の秘密をエルママに教えようと思います。実は私は、宇宙人なのです。ソフィ星人です。それから、あなたの両親も、ソフィ星人です。今の総理大臣も、ソフィ星人の一人です。ソフィ星人は、地球にかなりいます。私や、あなたの両親なんかは、いいソフィ星人ですが、総理大臣は、悪いソフィ星人です。ではお元気で。バイバイ。

ソフィより





ふぇーーん!  なぜ  こんなん?!

ソフィ星人に 地球がのっとられるだーーー!   (^_^;)






。。。。。。。気を取り直して。。。。。



ママへ

コムニチハママ。エルちゃまでございます。今日は、ウチがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチは、ママを、ウチの父だと思っています。次に、ウチの秘密をママに教えようと思います。実はウチは、身体の右と左が反対なのです。心臓が右にあります。ではお元気で。アディオス。

エルより





そうか!わたしは、エルの父だったかー・・・・って、オイおい!!

ウチ  って~

アディオス  って~
                              (@^^)/~~~
by tearoom-wan | 2005-01-28 19:59 | うちのワンコ
<< 変身   ・・・ 東野圭吾 やっちゃいました。失敗だ。 >>