タグ:西東京 ( 20 ) タグの人気記事

Mダックスのあかちゃん

a0024839_1237830.jpg














ご近所ネタです^^

3ヶ月のMダックスのベビーちゃんたちです。

♂1っぴき  ♀3びき


家族に迎えて 生涯 かわいがってくださる方がいらしたら

お譲りしたい

  とのことです^^


母犬の愛情をたくさんもらい 

兄弟犬と 毎日たくさん遊んで~

家族の皆さんから 愛情たっくさんもらって 育っています
[PR]
by tearoom-wan | 2009-04-02 12:44 | 平和

こちらで 告知を

ドッグスクール  田中美樹先生に

いらしていただいて~    「愛犬なんでも無料相談会」を行います。


       うちのこ 女の子なのに マーキング?
       お家の中でしか オシッコできないのって?
       とか。。
       ドッグランで遊べないのだけど・・
       お友達ができないの・・
       とか。。
       無駄吠えが・・
       とか。。


この機会に ちょっと 聞いてみたいこと  ありませんか

詳しくは    別館ティールームWANのページで m(__)m
a0024839_1225233.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-30 12:04 | ティールームwanからのお知らせ

保護犬 Mダックス

2度目の ブログアップとなります。

保谷駅の南で 保護されたと思われていましたが

ここで  訂正させていただきます!




田無警察の記録で 西東京市北町6丁目付近で保護
とのことです


5キロ程度の小さな体ですが、ダックスちゃんが 迷子になって

どんどん歩いてしまっていたら・・ 5kmくらい 離れてしまうかもしれません


と すると ・・・

西東京市下保谷  ・・  栄町  ・・  練馬区西大泉  ・・  新座市野寺  ・・ 
 栗原 
  などの

お家の可能性が あります


獣医さんによると  2歳~5歳くらい という見解だそうです


優しい飼い主さんの元に 帰れることが  一番だと思います

どうぞ  お心当たりの方  ご連絡お待ちしています。
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-26 10:32

迷子犬ダックス

a0024839_1313165.jpg

6月15日 日曜日 昼頃 保谷駅 南口で 保護されました!

人なつこく 散歩も 慣れているようです

保護した方が 獣医さんに診てもらったところ、ケガ&病気は いまのところ ないようです。

お心当たりのあるかた、どうぞ 連絡お待ちしています。

近隣 保健所には 連絡済みです。

ミニチュア ダックス
迷子 犬 東京 練馬 保谷 大泉 西東京
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-16 13:01 | 平和

ご近所ネタ

またまた!

うちの  超ご近所に オープンした  ピザ&パスタの~

カサビンゴ? とか  カサ・・ なんとか  っていう お店 ^^


6時に行ったら  『満席です』の張り紙が・・


んで

8時に 出直して~  行ってまいりました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


a0024839_1525186.jpg



a0024839_15255456.jpg




こちらの オーナーさん 手作りの釜だそうですのよw

できたて~!アツアツのピザです~!♪



地元出身のオーナーさんだそうで  ゼヒ~  がんばってくださいませ  (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-03 15:31 | グルメ

新蕎麦  たなか

a0024839_1442292.jpg

a0024839_14423034.jpg

a0024839_14423032.jpg

11月ですから 新蕎麦が 食べたい~! って

やっと 食べに行きました!

(だって、わたしの定休日が蕎麦屋さんの定休日なんですもの!涙)

そばがきぜんざい お行儀悪く 箸つけてしまって 失礼しました


来週は~ また 美味しいもの 食べたいな~~(*^_^*)と

食欲オサマラズ (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-25 14:42 | グルメ

迷子のゴールデンレトリバー!

先程、ゴールデンレトリバーのオス 成犬

保護された一報が入って来ました!

埼玉県新座市。東京都西東京市。 東京都練馬区。。


今日現在は、保護されていますが、そのワンこを飼うことはできない お宅です!

飼い主さんが 見つかることを願っています!

お心当たりの方は ご連絡ください!


追記します!

この迷子ちゃんは 新座警察 経由で お家に帰ることになりました!

ありがとうございました!

このワンこが 末永く 幸せでありますように 心から願っています!

飼い主さんに ぜひ 「犬と私の10の約束」という本を 読んでいただけたなら!と 思いますm(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-04 20:36 | 平和

ラーメン缶だヨ♪

a0024839_23284678.jpg


a0024839_23284750.jpg

a0024839_23284734.jpg


a0024839_23284869.jpg

a0024839_23284940.jpg

冷しラーメンが新発売!!ってことで

これは~買うっきゃないでしょ!♪(*^_^*)

両方とも~内容量は、おんなじ  しなちく入り

温かいほうには、豚肉ひとつ入ってたヨ

ンっと~~ 冷しラーメン缶の たっぷりスープ 飲みほすのは ちと しんどいかも…(;_;)

いま 食事して帰ってきたばっかりの満腹状態だからかも~!


コンニャクの麺だから ヘルシーだぁよ。。

でも ちと 高くないかしらん ? nn?? (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-21 23:28 | グルメ

ご近所ネタです

a0024839_22233291.jpg

a0024839_22233355.jpg

都民住宅の一階  ええっと。。 夢庵の前ネ。。

自転車屋さんだったところが~喫茶店になってたよ!

DECOBOCO
で~~~~

その店の前の自販機に

珍しい!!ラーメン缶ですって?

美味しいのかしら?!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-15 22:23 | ご近所

ガーデン・コート

ご近所さん♪

オープンしましたのネぇ(●^o^●)


a0024839_22264510.jpg
a0024839_22271518.jpg













a0024839_2229238.jpg











a0024839_2231941.jpg




a0024839_22314091.jpg








a0024839_2232226.jpg

デザート♪

なめらかプリン&ユズシャーベット










a0024839_2233197.jpg

大人の雰囲気が心地いい


ゆったり~ まったり~


ずっと・ずっと

このままであってほしい

空間。。。。。





まだ 夜だけだそうで・・  18時からのオープンだそうです 。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-14 22:39 | ご近所