ブラザーフッド

a0024839_234922.jpgおもしろかった・・
と いっては不謹慎でしょね。

震えがきました    考えさせられる

やはり 戦争は どんなものも  いやだ!


内容とは 別に・・・☆

写真が たくさん盛り込まれていて お得なかんじの
文庫本としては 少し高め ¥743

ウォンビン  かわいいです~。。
[PR]
# by tearoom-wan | 2004-07-04 21:47 |

素敵な music が 流れているようです

a0024839_144650.jpg

いろいろなかたの素敵なブログをみつけましたけれど

・・・・・とっても・とっても・・・  まるで ・・

まるで  一コマ一コマに musicが 流れているような

なんて素敵なんだろう!! と
[PR]
# by tearoom-wan | 2004-06-28 14:48

おバカなとこが きゃわいいの

a0024839_211217.jpg


うちのこ・・エル(母 この秋で5才)   ソフィ(10ヶ月)

なんともかんとも おバカなんです (^^ゞ

母エルの愛情を一身に受けて育っている ソフィは ほんとにおバカで!!

家の階段はこわいから登れない・・

オートバイと車がこわいからお散歩キライ・・

お水が大好きだから興奮して、お花の水やりのホースに突進!

家の前をワンちゃんや人が通ると、遊んでよ~!!と叫んじゃう・・

 
おバカなとこを挙げだすと きりがないんです~

なのに・・・・なのに!  そのおバカなとこさえも きゃわいくて

「おまえは、ほんとにかわいいね~」 「ソフィ~かわいいー!」

って  (^^ゞ   メロメロのわたしって・・・・バカですわ。
[PR]
# by tearoom-wan | 2004-06-26 21:13 | おばかソフィ

ホームページ

HPからこちらの 「つれづれ」 に来れるようになりました。

こちらから、HPに行かれないもので・・・

よかったら のぞいてみてください。

http://members.jcom.home.ne.jp/tearoom-wan/
[PR]
# by tearoom-wan | 2004-06-17 09:26 | ホームページ

こんにちわ♪いらっしゃいませ~!!

a0024839_17357.jpgティールームWANのエル母です。

ゴールデンレトリバーのエルとその娘ソフィが

いつも御世話になっております。

うちに入ろうとされますと、まずソフィがワンワンワン!
これって・・・いらっちゃいませ~!あそんでいって~!!あたちのおうちにきてちょうだいな~!・・・っていう意味です(^O^)/
怖がらせてしまったらごめんなさいm(__)m
しばし歓迎のごあいさつの後はよいこにしてますので、よろしくおねがいします。

と、いうことで、『つれづれ』として「お知らせ」「ひとりごと」「日記」などなど綴っていきたいと思います。ホームページともども末永くよろしくお願いいたします。
[PR]
# by tearoom-wan | 2004-06-03 22:18 | ティールームwanからのお知らせ