「ほっ」と。キャンペーン

きれいに見えます!

a0024839_755960.jpg

a0024839_755951.jpg

ま白い 雪化粧
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-11-03 07:05 | 平和

今日は〜期待できそう

a0024839_612588.jpg

進行方向に

きれいにぽっかり お月様

晴れ男の主人と一緒ですから

きっと今日は〜♪
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-11-03 06:01 | 平和

オズですぅ♪

a0024839_15124539.jpg

マイケル 見て来ました(*^_^*)

思っていたより〜 メチヤ 楽しめましたわ蘄
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-11-02 15:12 | 平和

明日は〜♪

富士ハーネスに行ってきます(*^_^*)


盲導犬センターです瑫

3周年感謝祭!の日なんですo(^-^)o

主人に連れて行ってもらいます!!メッチヤ嬉しいですぅ

ベビーちゃん 生まれてますので〜会えるのかな


あと ひとつ 質問持って行きます!

ちゃんと 報告できればいいのですが…殺
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-11-02 10:47 | 平和

秋の長雨ですが

a0024839_16463912.jpg

a0024839_16463978.jpg

a0024839_16463923.jpg

a0024839_16463942.jpg

うちの〜 遅咲き(?) ヒマワリ

こい〜深紅 茶系なんですo(^-^)o



大泉の いつものケーキは〜

娘のバースデイ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-10-05 16:46 | 平和

多和田悟の仕事

a0024839_12561582.jpg

盲導犬センターの富士ハーネスバスツアーで

見せていただいた あのビデオ

届きました♪

多和田先生の笑顔を 見ていると〜 あついものがこみあげてきそうになります


わたしの ライブラリーになります

本当に 強い人は なんて 優しいのか!!と


きっと! 私にも もう少し 出来る! そんな勇気をいただいたと思えます。



是非

きっと なにかを

「ぶれてもいいんです。ぶれても帰るところを持っている人が、プロフェッショナルだと思います。」
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-10-02 12:56 | 平和

並べてみました♪

a0024839_12334982.jpg

a0024839_12334922.jpg

富士ハーネスバスツアーで 運良くご一緒させていただいて

サインいただいちゃいましたo(^-^)o


アンソニーちゃんとの ツーショットも〜並べてみました♪


下の写真は〜 つたないエル母文庫♪


「泣いちゃうから犬関係の本は苦手」とおっしゃっる方

この 「アンソニー、きみがいるから」は どうぞ 手に取ってください

わたしは

ユーザーさんの気持ちに 一歩近付けたと思いましたし、 ひとかたまりの 勇気をいただいたと思います。



もう一言!!
訓練士の多和田先生のビデオを見せていただいたのですが

はい!あの有名なクイールを育てた人ですヨ♪


NHKのプロフェッショナルという番組らしいのですが
本で読むのとは大違い!! 感動しました!

褒めて育てる大切さは わかっていましたが カルチャ―ショックです!!!


あのビデオ 売出してくださったら 是非買います!
えぇ〜??

売っているのでしょうか?

m(__)m
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-09-29 12:33 | 平和

とっても楽しかったの

a0024839_1642243.jpg

ウレシ・ハズカシ・

アイマスクをつけての歩行体験^^


これはねー!

相当な信頼関係がなければ  ムリですわ!!


a0024839_16462916.jpg








a0024839_1649144.jpg

デモンストレーションも見せていただきました。
ほんとに  賢い^^

a0024839_17252057.jpg








a0024839_1745266.jpg



アンソニーちゃんと

記念撮影とらせてもらいました^^










櫻井さん。

訓練しのみなさん。


センターのスタッフさん。

支援センターのみなさん。






なんて みなさん 明るくって やわらかくて  

ほんとに みなさんが  瞳 やさしく  笑顔いっぱいで  学ばせていただきました!

とても  楽しかったです!  ありがとうございました。

参加させていただいて    幸せでした!  
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-09-28 17:10 | 平和

富士センターの お写真ですw

a0024839_16293477.jpg

分娩棟    

残念なことに ベビーちゃんは いませんでした!^^






a0024839_1633419.jpg

リタイア犬の部屋です^^







a0024839_163567.jpg


有名になりすぎて  ・・  ちと お疲れぎみ?

ウィッシュ  なんて~  できなくてもいいんじゃん^^






a0024839_16383155.jpg
[PR]
# by tearoom-wan | 2009-09-28 16:39 | 平和

日本盲導犬協会 富士センター♪

昨日v   帰りの首都高で 渋滞にはまり!!

家にたどり着いたのは  夜10じを  ゆうに回っておりました^^


ねむいし~~  食事もイイヤ!  お菓子タベタシ!  って

思ったのですわ

櫻井さんと その盲導犬の アンソニーちゃん
(わたしの ライフログをご覧くださいませね)
もう着いたかな?

ハーネス取って~  お仕事開放されて~  ごはん食べてるかしら?


盲導犬って  タイヘン!    そう思っている人も  いらっしゃるでしょ






今回  わかったのですよw


賢い!  いいこ!

「グッド」が 大好きな~  あどけなくって~ かわいくって~  お昼ね すきで~

遊びがダイスキ~ ♪          人が ダイスキ~ ♪


それが  盲導犬なんだわねぇ^^




今回、とっても幸運なことに    ツアーでは  櫻井ようこさん&アンソニー

ご一緒できましたのヨ        むふ~  うらやましいでちょ   ラッキー♪


a0024839_1673694.jpg

a0024839_169365.jpg

[PR]
# by tearoom-wan | 2009-09-28 16:10 | 平和