<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今  わたしに できること!の ひとつ



わたしに できること!!





その  ひとつとして

ポチたま で おなじみの   松本くんの  ナチュラルドッグスタイル

が 行っている署名運動に ささやかな一票を 行いたいます。



災害時での   避難所・仮設住宅に25%


ペット同伴を 確保して欲しい!!


との要望を 環境省におくるものです。




どうぞ、ご署名賛同を お願いいたします。



”いま  わたしにできること”

そのなかの   ひとつです。


ペットだけを優遇してほしいといったことでは ありません
どうぞ ごかいのなきように おねがいします。


やさしい社会で ありますように。。
[PR]
by tearoom-wan | 2011-03-30 12:59 | ティールームwanからのお知らせ

3月に なりました。

寒暖の はげしい 今日この頃でsyね。。

   っさて、  今日は



ワンコの ごはんの はなしを   すこしだけ


大型のマーケットに 月に 何度か行っておりますが

最近、とっても 気になっていることが!!


10キロ袋  1200円くらいの フードが 山積み!!

その横には  ナント   10キロ  880円の フードも  縦積み!!






うちのワンコたちに 食べさせているものは

1キロ 1300円くらいです!


個人的に  10倍の差は ありえない!

工業用の穀類や 実験用の肉などで できていないことを 願います!!! どうぞ お気をつけください







それでは     今日は   このへんで
[PR]
by tearoom-wan | 2011-03-02 17:07 | ちいさな幸せ