<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狂犬病!

a0024839_953792.jpg

本日の毎日新聞1面です!

現在 日本国内のペットには 狂犬病はありません

が、このような 安全な状態は 世界でみれば マレといえます!


全てのワンこ

全ての哺乳類が 感染し

発病すれば 死 しか ないのです!

恐ろしいです!!

犬を飼ってはいけない場所で 飼っていても 当然 予防接種は 受けなくてはいけません!!

役所に 登録するのが 嫌だ としても 予防接種はしなくてはいけません!!


どんな理由があっても

愛犬と あなたの家族と あなた自身を 守るために 最低限のできることをするのは あなたの義務です!!
[PR]
by tearoom-wan | 2009-07-25 09:53 | 平和

皆既日食ですね

見に行かれた方々は 天気があまり良くなかったですから ハラハラでしたでしょうね


私は 東京都下ですし

天気悪いですし

でも ほんの少しでも 感じられるのかどうか

外に たたずんでみました

体感は できないものの

鳥さんたちが 樹々へ 飛び

静寂

一分程のあと

さえづりが 戻り 電線に鳥の姿 と

皆既日食のせい?
?? まぁ そう思ってたほうが ノウテンキな私めは~シアワセかも\(≧▽≦)丿
[PR]
by tearoom-wan | 2009-07-22 11:34 | 平和

ソフィです(涙)

a0024839_112085.jpg

a0024839_1120887.jpg

見えますか~~?
ヒドいでちょ!

アタチが おとなしく お腹の毛を バリカンさせてあげてたのに

ママったらー

尻尾まで あそぶんですもにょ!

アタチのビボウが~~~ \(≧▽≦)丿
[PR]
by tearoom-wan | 2009-07-20 11:20 | 平和

殺処分0へ

a0024839_932017.jpg

a0024839_932037.jpg

a0024839_932054.jpg

先程のテレビ朝日 放送より


熊本 愛護センターさん 今年度 まだ 殺処分0
センターの方々の熱意ある働きに エールです!


何度も ネコを持込む奴に 「処分するために飼っていたわけじゃないですよね」と 熱心に説得する姿に涙がでました




殺処分0は 夢ではない!


処分するために 飼いはじめる人はいないでしょうけれど

家族を迎え入れる には、愛と 手間と お金がかかるこてを 覚悟をしなくてはいけません!
[PR]
by tearoom-wan | 2009-07-16 09:32 | 平和

犬のうた

   犬のうた~ありがとう~歌詞




                              犬を 愛した人だけに

                              犬を 愛している人だけに

                              いつか 同じ場所に と  思う人だけに   。。。
[PR]
by tearoom-wan | 2009-07-07 14:56 | 平和