「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天気予報どおり晴れ

a0024839_1145554.jpg

先程の柴ちゃんの朗報♪

山梨で 里親さんが見つかりました♪

ユキちゃん という名前になりました(*^_^*)

お心に掛けて頂きまして ありがとうございますm(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2009-06-23 11:45 | 平和

柴ちゃんの今日

今日

保護されていた 柴ちゃん

里親さんは 見つかりませんでした

山梨の保護団体さんが 引き受けて くださるようで

今日 連れて行くことになりました
どうか

幸せが待っていますように!

幸せになりますように!

力になれなくて ごめんなさいm(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2009-06-23 08:33 | 平和

池袋の「中国」

a0024839_18173938.jpg

a0024839_18173928.jpg

a0024839_18173974.jpg

a0024839_18173962.jpg

池袋ウォーカー ご覧になりましたか?

ワンこ仲間の方が 興奮して 本を持って来てくれました


それぞれの お国柄 食文化がありますから

日本人が クジラや イルカを 食すように

中国では 食犬を食すのでしょう


でも! でもです!

ここは 日本ですから!

私的には、ゼッタイに許せません!

アメリカに鯨の食事処を 出しますか?そんなこと できませんよね!
なのに! この日本に 犬を食す店を出すのは おかしくないですか?

興味本位で 食べに行ってほしくないです(T_T)
[PR]
by tearoom-wan | 2009-06-14 18:17 | 平和

個性 ださなきゃ

a0024839_20402876.jpg

a0024839_20402858.jpg

a0024839_2040285.jpg

頑張って ガンバッテ

濃い!こい~ ピンクになるのヨ!
アタシだけ ウーンと目立つのヨ!♪


ウーンと ウーンと ガンバッテ ほら 半分も濃いピンクになれて~ 個性的o(^-^)o
[PR]
by tearoom-wan | 2009-06-10 20:40 | 平和

★緊急のお願い!保護犬です★

a0024839_19113233.jpg








まだ

あどけない    ほんの 5ヶ月程度と 思われる

柴犬 とおもわれる 女の子です。



まるごとのこのこを 可愛がって  家族に迎えてくださる

里親さんを 募集しています。





          きっと!  かならず!

          このこは   悲しい 思い出を 忘れてしまいます!

          どうか

          やさしい 家族ができますように!




          
[PR]
by tearoom-wan | 2009-06-09 19:19 | ティールームwanからのお知らせ