「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こちらは 成長中

a0024839_23451364.jpg

a0024839_23451494.jpg

a0024839_2345148.jpg

① 巨大むかご やっと 芽を出してくれました♪ これで グリーンカーテンを作りたいと思っています♪

②これも グリーンカーテンの候補 琉球四角豆

③おなじみの 大葉です。 夏は ガッツリ食べたいです♪


毎日~ 日焼けも なんのその~ 狭い庭でも お世話は楽しいです♪
[PR]
by tearoom-wan | 2009-05-27 23:45 | 平和

浸食です

a0024839_23333884.jpg

a0024839_23333868.jpg

a0024839_23333817.jpg

① 東京の皆様゜この春は~ この雑草 オレンジポピーが たくさん見られましたねぇ
正式には、「ながみひなげし」というそうで、南からどんどん浸食しています!
こちら 西東京市では 完璧に 市民権を得てます! 可愛いですからね♪

②この 可憐なピンクの花…も? 雑草でしょうか?
やはり゛可愛いですから、うちの庭を彩ってくれています♪

③エルちゃんの後にある~ 花壇は もう完全に マーガレットに独占されています!

花は~ 浸食していいものは 可愛いものがいいのネ
[PR]
by tearoom-wan | 2009-05-27 23:33 | 平和

つづき

a0024839_004483.jpg

3人の先生方

それぞれの方の肩書きなど…… パンフレット等を見なければいけないもので この場では 失礼しますが


「動物たちが好き」という根っこがあることがわかり

嬉しいですぅ ほっとしました

ペット関連のトップの方がた

優しい瞳で ペットのことを話す先生方に

安堵し~~ 期待をしています!


私は 愛犬家の一人で

記憶力がなくなった今 (T_T) ちょこっとずつでもと 勉強してますが
はがゆい思いをはみながら

でも!悔しい思いだけになりたくないから

支離滅裂になって来ました!また
後日 ちゃんと お話できる かも です m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2009-05-18 00:00 | 平和

今日は~一人で

a0024839_13315236.jpg

a0024839_13315215.jpg

a0024839_13315290.jpg

a0024839_13315299.jpg

a0024839_1331529.jpg

なんとも!無縁な 東京大学 農学部にやって来ました!

歴史を感じさせる 建物が

そして 動物医療センターもあり、献血のお願いのポスターが貼られていました

正門の正面に ポスト ~~ ここに投函すると… 「東京大学」とスタンプでも入る?(*^_^*)

さぁて このあとは 3時間 フォーラムで ちょこっと勉強してきます(^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2009-05-17 13:31 | 平和