<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はじめましての西荻窪

a0024839_1993067.jpg

a0024839_1993142.jpg

お洒落な街 若者の街 ?)


こちら ハワイなかんじのお店~

ちと 気後れぎみにドアを開けたのですが~(*^_^*)

若者たちが 一生懸命やってて たくさん話しようとしてるのが、 新鮮で好感もてましたわ~(*^_^*)

ロコモコ&タコライス
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-26 19:09 | 平和

速報♪

a0024839_10123836.jpg

a0024839_10123849.jpg

a0024839_1012388.jpg

ワンこに ふけ ?!

いや~


アラレ !

あられ 降ってきました♪
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-24 10:12 | 平和

カレンダーで♪

a0024839_22302561.jpg

かわゆい ワンこ写真を眺めるのも 癒されますわねぇ♪


プラス

なかなかの よい お言葉♪

ン~ そうでありたいね (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-20 22:30 | 平和

成人の日

a0024839_18394580.jpg

12日 

 お支度 整え 

 成人式へと向かう

うちの娘でございまする♪^^








テレビでは  成人式のニュースを たくさん とりあげていましたねぇ



でも ちょっと  気になる点が!


『平成生まれの成人式』

と言っていた ニュースがたくさん!

でも!!  ほんの 少しのパーセントのかたですのよ!

一緒にニュースを見ていた娘いわく

「学年の中でも 平成生まれのこは 何人もいないよ!

それって、来年の話で~  わたしたちは昭和最後の成人式だよ」




です!!

「バブル期 平成生まれの」

ではなく 『激動の昭和 昭和生まれ 最後の成人式』 とうたってほしかったです


報道関係の方 庶民を惑わす報道は つつしんでいただきたいものですわ
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-13 18:55 | ちいさな幸せ

メイン

a0024839_17381275.jpg

a0024839_17381285.jpg

目指した 天丼屋さんは 残念の お休み!

けど 目当ての リサイクル着物は ゲット!!

母としては、一安心です!

来週の成人式に 間に合って ナニヨリ!

なんとも おばかな 娘だものです (;_;)

「アタシって~なんとかなるんだよね~」とのたまって おります \(≧▽≦)丿
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-06 17:38 | 平和

祈願のあとは

a0024839_1723278.jpg

a0024839_1723275.jpg

a0024839_17232753.jpg

a0024839_17232726.jpg

a0024839_17232719.jpg

浅草です!♪

美味しい おせんべい
&おせんべい

もんじゃ

(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-06 17:23 | 平和

四日

a0024839_17172820.jpg

a0024839_17172888.jpg

湯島天神

長女の 合格祈願でございます。

重ねて! 妹の 合格祈願 どうか 宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-06 17:17 | 平和

三日

a0024839_17114326.jpg

a0024839_17114330.jpg

明けましておめでとうございます


元旦には 氏神様に参りまして

三日には ここ

東伏見稲荷に来ました
滞りなく お参りさせていただいた後

牛モツソースの お好み焼き♪

1年ぶりに~ やっぱり メチヤ美味でした(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2009-01-06 17:11 | 平和