「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

絶品 茶漬け

a0024839_20251225.jpg

a0024839_2025125.jpg

テレビの コマーシャルで

そう! だしのCM

たい茶漬け (*^_^*)

もう メッチヤ食べたくて~

行って来ました!食べてきました!♪

いはし
[PR]
by tearoom-wan | 2008-11-15 20:25 | 平和

秋 散策♪

a0024839_18543840.jpg

a0024839_18543890.jpg

a0024839_18543849.jpg

a0024839_1854384.jpg

a0024839_1854385.jpg

車で 柳瀬川の辺りを 走っていると~

十割り蕎麦の旗が~♪

川沿いのサイクリングコースのような道を行き…… 住宅街に入ったところにありました。

この店内に この店主さん
これは 期待♪

ゆったりとゆったりと 蕎麦茶を 楽しんで

蕎麦の「なか」「そと」の蕎麦は なかなかの美味しさでした。

ザクロとそばぜんざいが サービスされちゃいました♪(^_^)v

車でなければ、こだわりセレクトの いい酒があるそうです。

思わぬところに 秋の美味がありましたの♪(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2008-11-03 18:54 | 平和

秋の香り散策

a0024839_18142314.jpg

a0024839_18142313.jpg

国立 昭和記念公園に ワンこなしで 行って来ました

秋晴れの中 のんびりと ゆったりと そして~ 少し 物静かな秋……

たくさん カメラで写真は 撮ったものの~ パソコンが 本格的に壊れていますので 悲しい(T_T)


えぇっと~ 三日まで コスモスまつり ということでしたが もう 広場のコスモスだけが きれいに迎えてくれました
[PR]
by tearoom-wan | 2008-11-02 18:14 | 平和