「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「動物たち」

a0024839_1416334.jpg

a0024839_14163411.jpg

日本動物愛護協会の 「動物たち」という冊子を つい最近から 取寄せているのですが

大型犬~ 1年の費用合計… 365700円

ですって! ウーン!! うちは~ それほど かかってない…と思いますわぁ

フードは、ロイヤルカナンですし~ おやつ+トッピング トリミングなし+植物性シャンプー代 トイレシーツ代 フィラリア+ダニのみ駆除 年間2回くらいの医者代
そのくらいかしら~
まぁ~ 費用がかかる と思っていて、それほどかからない!っていうほうが良いですね。
それは 人の子育てと 同じともいえますね。
でも、 子どもは、一人より 二人 と私は思いますが~

ワンこの場合は、「淋しいでしょうから」と多頭飼いをすることは、 人とは 違うと思います。

ワンこは、縦社会で 幸せなのですもの。

最近、老人に犬がいい という話が もてはやされました!

だから ボケ防止のために 小型犬を買い与える! ということは間違っています!

ほとんどの小型犬は、15年程度の生涯を送ると思いますが、 まるごと 愛して愛される日々です
ワンこより先に 飼い主は 死んではいけないです。

私が 年をとってもなお ワンこと一緒に生活したいと願うとき 娘の承諾が必要ですね


ダラダラと つまらないことを書いてしまいましたm(__)m

この天気のせいデスわ。 やっと晴れたので 4回も 洗濯したのに~ うすら寒く 曇ってきちゃいました(;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-10-27 14:16 | 平和

お誕生日だ♪

a0024839_10374046.jpg

a0024839_10374075.jpg

a0024839_10374059.jpg

a0024839_10374027.jpg

10月20日 エル~ 9歳になりました(*^_^*)

チーズケーキは~

バースデイ用のー焦げ目が付いちゃってー売り物にならないのを 取って置いたのネ~!
エル~♪ 初の 半分食いだぞ!♪(^_^)v

長生きしておくれ~!
[PR]
by tearoom-wan | 2008-10-20 10:37 | 平和

散歩びよりの秋ですね

a0024839_1703618.jpg

a0024839_1703672.jpg

a0024839_1703664.jpg

a0024839_1703683.jpg

a0024839_1703674.jpg

落ち葉の カサカサ音も 心地良く

今日は~

6年ほど前まで 住んでいたあたりまで 足をのばして


大好きな秋桜の風景 めざして

なかなか(*‘‐^)-☆
[PR]
by tearoom-wan | 2008-10-19 17:00 | 平和

お店の お知らせです

a0024839_16175982.jpg

情けないことに パソコンが壊れています!

NECさんによると、故障ではない! と つれなく言われたのですが

私には~ パソコンが 立ち上がらないので 故障中です

X3 とやらを インストールしようとして 陥ってしまったようで(泣き)

知り合いのかたが、悪戦苦闘してくださってます!本当に 申し訳ないです


お知らせを、お店のブログにアップしたいのですけど、私用の このブログにしか、携帯から記事書けないので
ここで お知らせです
11月15日土曜日
貸切りのパーティのため、お店の 通常営業はー 3時30分からとなります。

宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2008-10-16 16:17 | 平和