「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

動物愛護週間で

a0024839_10265937.jpg

田無タワーに 講演会

ちょっと お勉強に行きます♪

人とペットが快適に暮すために」

最近 増えている犬の病気の話 なども聴けるようです

2時からで まだチケットあるようです(*^_^*)

1500円で、ちょっと勉強してきます~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-09-21 10:26 | 平和

つづき

a0024839_1358118.jpg

えぇっと~

あまりにも ふできなので

せめて DNA鑑定では ソフィ

との思いで ソフィの毛を 被せ

ずぅ~っと 未完成です゛ っていうことで (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-09-19 13:58 | 平和

えぇっと~ フリース ドッグです

a0024839_17151776.jpg

a0024839_17151749.jpg

a0024839_17151771.jpg

a0024839_17151775.jpg

a0024839_17151722.jpg

SINCOさんの 講習会に 行ってみたかったのですが~
仕方ないですので キットを購入し
無謀にも 付いていた小冊子だけを頼りに

\(≧▽≦)丿

一応もなにも ソフィのつもり゛です

ちょっとは 形になったのですが~~

はて これで 完成゛ と言って いいかしら(*^_^*)!!
[PR]
by tearoom-wan | 2008-09-18 17:15 | 平和