<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こちらで 告知を

ドッグスクール  田中美樹先生に

いらしていただいて~    「愛犬なんでも無料相談会」を行います。


       うちのこ 女の子なのに マーキング?
       お家の中でしか オシッコできないのって?
       とか。。
       ドッグランで遊べないのだけど・・
       お友達ができないの・・
       とか。。
       無駄吠えが・・
       とか。。


この機会に ちょっと 聞いてみたいこと  ありませんか

詳しくは    別館ティールームWANのページで m(__)m
a0024839_1225233.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-30 12:04 | ティールームwanからのお知らせ

ちょっとランチ♪

a0024839_1403127.jpg

木曜日でしょ (;_;)
雨だったでしょ!(T_T)

ってことで~

保谷駅 北口 ご近所店の~ カサリンゴ

ちょっとランチ行っちゃいました♪

パスタのかげんといい~ 塩梅といい~

私好みですのよぅ♪(*^_^*)

うっとうしい 梅雨 だから 楽しみは ダイジですねぇ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-26 14:00 | 平和

保護犬 Mダックス

2度目の ブログアップとなります。

保谷駅の南で 保護されたと思われていましたが

ここで  訂正させていただきます!




田無警察の記録で 西東京市北町6丁目付近で保護
とのことです


5キロ程度の小さな体ですが、ダックスちゃんが 迷子になって

どんどん歩いてしまっていたら・・ 5kmくらい 離れてしまうかもしれません


と すると ・・・

西東京市下保谷  ・・  栄町  ・・  練馬区西大泉  ・・  新座市野寺  ・・ 
 栗原 
  などの

お家の可能性が あります


獣医さんによると  2歳~5歳くらい という見解だそうです


優しい飼い主さんの元に 帰れることが  一番だと思います

どうぞ  お心当たりの方  ご連絡お待ちしています。
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-26 10:32

迷子犬ダックス

a0024839_1313165.jpg

6月15日 日曜日 昼頃 保谷駅 南口で 保護されました!

人なつこく 散歩も 慣れているようです

保護した方が 獣医さんに診てもらったところ、ケガ&病気は いまのところ ないようです。

お心当たりのあるかた、どうぞ 連絡お待ちしています。

近隣 保健所には 連絡済みです。

ミニチュア ダックス
迷子 犬 東京 練馬 保谷 大泉 西東京
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-16 13:01 | 平和

火事

a0024839_12543512.jpg

火事です!

怖いです!

火事が 一番 気をつけたいことです!


今日は
大きな地震のニュースで 大勢の方が 被害にあわれているよう ですが

どうぞ 皆様 お気をつけください m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-14 12:54 | 平和

やった!♪晴れたです♪

a0024839_1517192.jpg

a0024839_15171976.jpg

ひとつ となり駅

アロマとドッグカフェ
アロマがきれてるのがあって

やって来ました(*^_^*)

ってさ!?

休み? 休憩?

残念でした! (T_T)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-09 15:17 | 平和

やはり゛梅雨です

a0024839_12502486.jpg

a0024839_12502539.jpg

a0024839_12502544.jpg

a0024839_12502567.jpg


曇りの予報 で、期待してましたが…… ワンこのサラダバーは 休みでし (T_T)


ワンこ臭いっぱいの 我が家には 欠かせない! カレンソウ
頑張ってもらわないとです。


天気が悪い日 ならではの 楽しみもありまして

ポット苗 鉢植えしました(*^_^*)


これ インパチェンスの仲間の サンパチェンスです!
エコで 一番注目されている 空気循環をしてくれる花なんですね
地球環境に 悪いことばっかりしてるので~ほんの少しだけ エコ♪(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-09 12:50 | 平和

わぃ♪

a0024839_6145198.jpg

うちの庭の

今期お初の コスモスが 咲いてくれました♪


手前の 黒いのは~ 毎日いらしてる蜂さんです (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-07 06:14 | 平和

迷子のセッター

6月2日  無事 飼い主さんがみつかりました!!

ありがとうございました  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


ちょっと ひとりで脱出してしまって 迷子になってしまった!とのことです

ほんとに ケガもなく よかったです (@^^)/~~~




a0024839_1823073.jpg

赤色の 革首輪 ハート柄

人なつこいこです


※アイリッシュ・セター   セッター  めす メス ♀  女   迷子犬  保護   西東京  練馬  東京   調布  三鷹  近隣   埼玉県 新座市
[PR]
by tearoom-wan | 2008-06-02 11:50 | 平和