「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨にも 負けず

a0024839_1745922.jpg

きれいに 淡いピンク色
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-24 17:45 | 平和

彼岸の いっき

a0024839_11115679.jpg

a0024839_11115653.jpg

うちの アーモンドも 開化宣言(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-17 11:11 | 平和

いっきに

a0024839_10333599.jpg

ましろに

咲きだしました (^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-17 10:33 | 平和

春を 感じますねぇ

a0024839_219622.jpg

a0024839_219687.jpg

a0024839_219616.jpg

あたたかくなって来ましたわぁ♪


ハクモクレンの花も ほころんできて


うちの アーモンドの芽も 濃いピンクになって来ましたわぁ(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-16 21:09 | 平和

バギーでのお出かけ

a0024839_13115837.jpg

※ 写真と文の 因果関係は ありません m(__)m


小さなワンこを飼ってらっしゃる方々は、

バギーを 使ってらっしゃる方々 多くなりましたねぇ

都心にお出かけ時、電車移動の時、通院の時、等など~ 安全な移動方法ですよねぇ!♪


ですが~

電車!

うちのほうの 電車は 無料なのです

ちゃんと バギーに カバーがありますから 顔を出してしまう危険もなく 移動できますし 便利ですわね

なんといっても チワワクラスならいざしらず~ カバンで ずっと担いでるのは キツイですものねぇ!

で、今日は 何が言いたいかといいますと!

なんと 駅員さんに注意された方がいらっしゃるの!

? ?

規定より 大き過ぎるので、カバンにしてください! とのこと

? なぜに?

赤ちゃんのバギーと 変わりない大きさですけれど…



「犬は小荷物になりますので」


ぬあんですって!

なに それ ?!

聞いてない! 知らない! バギーは 大き過ぎる?! なんで?!


各メーカーさん 知ってました?!!!


(`へ´)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-12 13:11 | 平和

大好物の大贅沢

a0024839_8434563.jpg

a0024839_8434666.jpg

a0024839_8434887.jpg

あま~い おいしい~い

天然 ボタン海老が 旬になりました!

お刺身!網であぶって! 頭はよーく 焼いて パリパリ!

なんといっても お寿司が 最高に美味しい♪


いつもの 新寿司さんに 最高のワガママをお願いしました(*^_^*)

最高の贅沢!させていただいちゃって~ ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-08 08:43 | 平和

昨日は~

a0024839_012572.jpg

a0024839_012616.jpg

私にしては~ 都会に行ってきまして

ハハハ~ と 乾いた笑い でして!


ちょっと 試験を 受けに行ったのですが

結果は、通知を待つ までもなく 撃沈!!でしたわ

記入式ではないだろう と勝手に 思ってた浅はかさ!

思い返せばー 知ってることまで ボロボロでしたのねぇ!

「名前を呼んで、スワレを指示したら」って 名前を呼ぶ必要ないじゃん(`へ´)

もっと ちゃんと 勉強しないといけませんねぇ!!(;_;)


なにしろ おばかちん 3匹いるものだから あんなことも!こんなことも! アリ だよねー!! って思ってしまうとこも ネック だよぅ (;_;)


…… に しても

ちょっと おばさんは 疲れたサぁ (T_T)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-03-04 00:01 | 平和