「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あらん!どれがエルちゃん~?

a0024839_10542076.jpg

a0024839_10542095.jpg

a0024839_1054203.jpg

a0024839_10542113.jpg

あら~~!♪

久しぶりねぇ!

何年ぶり~~

アタシも ちょっと白髪顔になってきてねぇ

なんて 久しぶりの近況話も ひとしきり (*^_^*)

また~ 元気で お会いしましょうね! エクセル一家ちゃまぁ!♪(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-30 10:54 | 平和

気をつけてくださいね!

a0024839_11175520.jpg

a0024839_11175591.jpg

北風に 髪をなびかせながら

飼い主さんの買い物を待ってる 可愛いこ

バカものも 悪人も 可愛い!と思うでしょう

どうぞ 愛するワンこのため 気をつけてくださいね!!

どうか その油断が 悲劇を生まないように!
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-24 11:17 | 平和

2開戦だヨ♪

a0024839_14134084.jpg

a0024839_14134012.jpg

a0024839_14134197.jpg

a0024839_14134116.jpg

a0024839_14134154.jpg

子供たちが 遊びに来る時間帯になるまえに~~

ちょっと 内緒で 遊ばせていただいちゃいました (^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-23 14:13 | 平和

雪です♪

a0024839_10305631.jpg

以外に!

たくさんの雪が降ってます

朝の散歩は~ メッチヤ楽しかったです(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-23 10:30 | 平和

シーハー

a0024839_927298.jpg

a0024839_927318.jpg

大好き公園で~

雪遊びにいそしむ夢は…当分 かないそうになく


では


爪楊枝 シーハーを (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-22 09:27 | 平和

雪降るかも~♪?

a0024839_192345.jpg

a0024839_1923555.jpg

(*^_^*)


駅弁大会の~ 駅弁ですの♪

私めは~目移りするので

カニや イクラや いろいろ入ってるのに しましたのよ(*^_^*)


今晩~雪が降ったら~ 早起きして~~

雪遊びしたいね!♪エル~~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-20 19:02 | 平和

巣鴨です

a0024839_23443765.jpg

a0024839_23443882.jpg

a0024839_23443973.jpg

3が日が 過ぎたから
きっと地蔵通り商店街も空いてるかも~~と

期待したのが
4日は 4のつく日のお祭り日でちたの (;_;)

一枚目のは~甘味喫茶店

メッチヤ昭和の味♪懐かしさ 炸裂です♪


2枚目のは~ 去年あじをしめた!さきいか♪

3枚目のは~16本傘屋さん♪ なんとも レトロ感が良くて~ゲットです♪(^_^)v

あと~~~ おせんべい & かわりどら焼き(チーズ)は 欠かせませんのねぇ(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-05 23:44 | 平和

ゴールデンリトリバーの赤ちゃん

2007・11・16生

イヴちゃんの 赤ちゃんたち♡  みんな スクスクと成長しているそうです♪

a0024839_13573189.jpg





男の子

4匹  

飼い主さん募集です♪


血統書も付けてくださるそうです!

家族に迎え  生涯  可愛がってくださる方    

どうぞ ご連絡お待ちしております m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-05 14:01 | きょうのワンコ♪

東伏見稲荷

a0024839_18335137.jpg

a0024839_18335252.jpg

a0024839_18335392.jpg

三が日は~♪

なんといっても 出店が楽しみ!でしょ!♪

わたしの オススメ♪

境内の前広場の 3つ

上の写真は~ 月島お好み焼き ながねぎも 金糸卵も 入ってて~モツソースをかけてくれるの♪

下の写真は~ インド料理店 タンドリーチキンが軟らかくって 美味しい♪

あと~ 写真なしなのだけど~~ じゃがバター

自分で 好きなだけ マヨネーズ‐バター‐味噌をつけていいの♪焦げ目が~メチヤうまでした

また 来年まで おあづけ (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-03 18:33 | 平和

ワンこだって~

a0024839_8355333.jpg

a0024839_8355326.jpg

ワンこだって~お正月 お祝い膳したいよね♪

いつもは おケチなママも~ 大判振舞い!!

ワンこ用チーズケーキ 焦げめが強くて商品には ボツの が 良かったネ♪! おいちかったネ~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2008-01-02 08:35 | 平和