<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お久の~美容室で~

a0024839_1244773.jpg

a0024839_12441273.jpg

a0024839_12441632.jpg

初体験の~~

デシタルパーマだ~♪
機械に繋がれちゃってるのよ(;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-28 12:44 | 平和

ママだって~

そう!  ベビーの頃が あったのよw


現在は~  過保護で 食いしん坊の エルちゃんだって

その 昔は きゃっわいいベビーだったのねェ  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



ダックスのエルちゃんとこの~  エルネェネェさんこちらから~~

のせられちゃった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^^   と いうことにして~~~  (●^o^●)

エルちゃんの 変貌を!!^^





a0024839_1841081.jpg1999年10月生

11月に

もう

ムックムクでちたの^^






a0024839_18421960.jpgおとうさんと♪




a0024839_18425164.jpg
おかあさんに叱られてるw!^^







a0024839_18444831.jpg



すくすくと成長♪
a0024839_1845754.jpg







a0024839_18455413.jpg

あにゃにゃ~

家の

廊下で

オチッコしちゃったのね~

(笑いながら 証拠写真を撮る母)

エルちゃん

ショックだったよう!で この日から  ゼッタイに家では  オシッコしてくれなくなったの

(~_~)^






a0024839_18491782.jpgデジカメではない

お写真なので~

アルバムからフォトしましたのよ^^



a0024839_1850277.jpg
毎日

お友達とあそんでた頃^^










a0024839_18515835.jpg

里帰りで

こどもに戻って

甘えてるエルちゃんは


真ん中ですのよ

(●^o^●)


もう   おとうさん・おかあさんは     いないけどw・・   

また  安曇野の実家に   遊びに行こうね     エル♪
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-17 18:59 | うちのワンコ

あ――!!

a0024839_1221155.jpg

a0024839_1221125.jpg

薄暗いとこで―

なにしているの?!!
ト…


トイレット ペーパーがー!

(;_;)


ショボショボの おめめして… 尻尾ふって…


もぅ 4歳 なのよぉ!


おばかちん ソフィ (;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-13 12:02 | 平和

ソフィの あかちゃん時代^^

a0024839_1643434.jpg











1999ねん 夏

エル 

4さいを前に ベビー7匹

授かりまして^^



a0024839_1644087.jpg






ちゃんと   きっちりと


母やってました^^









a0024839_16484391.jpg




これ



わたしの


PCの画面でし^^



左側で

ちょっかい だしてるのが~

ソフィですw^^






a0024839_16505715.jpg











ケージを乗り越え    


 抜け出してばかりの

おばかちゃんで~~ おてんばちゃんの

ソフィでした  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^       なーーつかしいいい^^




a0024839_175859.jpg














a0024839_1781028.jpg






12月には


看板犬デビュー

ちてましたのネ^^



むくむくと  毎日  成長しちゃうの ョ






a0024839_17193753.jpg
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-10 16:56 | おばかソフィ

昨今…

a0024839_115550.jpg

↑本文 と癒し系写真とは 関係ありません

(*^_^*)


アマゾンの大切な森林が

違法に伐採され、 大豆畑になっている!

という番組を 見た

と いうか… 見てしまった!

保安官は 命懸けの取締まりをしている とはいうものの 日々 森林が伐採されていく

地球のためにも 本当に 頑張っていただきたいと思う



遠い場所のこと! とも いえない話

アマゾンの大豆が 日本の 大手メーカー サラダ油に 大豆油として使われているという!!

それって!

まず 知ることから 始まる

とはいうものの… 知る 辛さが みにしみるな……


昨今 ニュースでは おぞましい事件ばかり

耳をふさぎ 目をふさぎ

ニュースも まともに 見たくないですわ

でも まぁ 新聞は 読んでますけどぅ (;_;)


師走は ほんと 忙しいでしょ

クリスマス ムードを 楽しむのが いいですわねぇ (*^_^*)。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-10 01:15 | 平和

もらっちゃった♪

a0024839_1237567.jpg

a0024839_1237543.jpg

でっかい お顔に~

もウ 胸キュンです(*^_^*)


「犬とわたしの10の約束」 の ポスターが 新しいのと張り替えっていうことでし

ポスターの前に行っては

にゃきゃきゃっ(*^_^*)

この はかなげな~ なんとも ほおっておけないような お顔が~

わたしの ソフィちゃんに 似てる~(*^_^*)
と 親バカ 炸裂!!!♪
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-08 12:37 | 平和

ご近所ネタ

またまた!

うちの  超ご近所に オープンした  ピザ&パスタの~

カサビンゴ? とか  カサ・・ なんとか  っていう お店 ^^


6時に行ったら  『満席です』の張り紙が・・


んで

8時に 出直して~  行ってまいりました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


a0024839_1525186.jpg



a0024839_15255456.jpg




こちらの オーナーさん 手作りの釜だそうですのよw

できたて~!アツアツのピザです~!♪



地元出身のオーナーさんだそうで  ゼヒ~  がんばってくださいませ  (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-03 15:31 | グルメ

美しさ つづき

a0024839_22163850.jpg

a0024839_22163945.jpg

a0024839_22163953.jpg

a0024839_22163956.jpg

a0024839_22163998.jpg

日本人で~良かったわ(*^_^*)


と 思える 美しさです


オマケ写真は~♪

新座 鞍馬

新蕎麦 食べてきました (^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-02 22:16 | グルメ

いつもの 紅葉狩り

a0024839_1144861.jpg

a0024839_1144966.jpg

a0024839_1144943.jpg

a0024839_1144917.jpg

a0024839_1144937.jpg

いつもの エルとの 散歩♪


美しさ いっぱい
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-02 11:44 | ちいさな幸せ

ゴールデンのベビーちゃんたち♪

a0024839_22301392.jpg


イヴちゃんちの

赤ちゃんたち^^



15日経ちました♪




むっちむちの~ ぽにょんぽにょん~

たぶん^^

おめめも ぱっちり 開いた頃 と 思います^^






そろそろ

☆飼い主さん募集です




西東京市の近隣のかた

Gレトリバーを 飼いたい  と思われているかた

ご連絡を お待ちしています m(__)m




ゴールデンリトリバーは 基本的には  人間ダイスキの 大型犬です。

ベビーの時期は それはそれは  めっちゃ むいぐるみのように かわいいです。

日々、すくすくと成長します。

5ヶ月・6ヶ月の時期から  ある程度の 躾が 必要でしょう。 



遊びダイスキの 愛情いっぱいの犬種です。

どの犬種にも いえることですが、 お子さんに買って与える という意識ではなく

家族の一員として 迎えてください。


なにかありましたら・・  わたしでよろしければ^^   お店のほうででも ご相談にのりますです^^

ええっと。。

もう一言  ^^  外飼い には 向きません

夏の暑さには 弱いと 思われますので   クールダウンは必要だと思います



  あくまでも~  わたしの個人的見解です

  イヴちゃん家族と 話し合って書いているわけではないことを ご了承ください  m(__)m



  愛情いっぱいに 家族に迎えてくれる お母さんを 待っています 。。


犬を飼うって  ステキ - ですか?
[PR]
by tearoom-wan | 2007-12-01 23:05 | きょうのワンコ♪