<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おいしいもの  つづきで~

すこし  前のことなのですけど・・

アップし そこねたので^^

うちのパパさんが  薪とりに 行ってきた  ついでの ^^

 安曇野からの おいしいもの!!♪

a0024839_11355117.jpg

これは  

リンゴ

紅玉の仕入れ♪







アップルパイ  でし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^
a0024839_11415346.jpg











a0024839_11441592.jpg
コレ!

コレッコッレ!!

今期  一番おいしい!

と  某TV番組で紹介された

長野県安曇野のお米♪

鈴ひかり

すこし ねばりけがあって  おいしかったですw^^




a0024839_11473937.jpg

これら

おいしい オミヤ

自然薯  チュル(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






a0024839_11491033.jpg


ドライフルーツなんですw♪

いちじく  キウィ

そして。。。。

赤いのは~~

ナント   トマト  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

んn~~  甘くなくって  大人の味   おいしいでし~  (●^o^●)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-26 11:56 | グルメ

で 食欲の つづき

a0024839_14545877.jpg

a0024839_14545844.jpg

a0024839_14545978.jpg

a0024839_14545931.jpg

a0024839_1454593.jpg

新座に先週オープンした

大好きな 業務スーパー 行ってきました

この店舗には~ 肉売り場(生)があって お安いでした

帰り道 外環添いの ダチョウ牧場 見に行ってきました

まぁ ちょっと ダチョウ見に~ 休憩 ♪って かんじネ(*^_^*)っ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-25 14:54 | 平和

新蕎麦  たなか

a0024839_1442292.jpg

a0024839_14423034.jpg

a0024839_14423032.jpg

11月ですから 新蕎麦が 食べたい~! って

やっと 食べに行きました!

(だって、わたしの定休日が蕎麦屋さんの定休日なんですもの!涙)

そばがきぜんざい お行儀悪く 箸つけてしまって 失礼しました


来週は~ また 美味しいもの 食べたいな~~(*^_^*)と

食欲オサマラズ (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-25 14:42 | グルメ

あかちゃん  ニャンコちゃんと~~

a0024839_21532797.jpg


か♡





a0024839_2154324.jpg



か♡



かわいい ♡



a0024839_21543133.jpg



おしいーーーー!

せっかく  きゃっわいいニャンコちゃんと

大接近を  接写 してあげようとー 思ったんだけど ネ

ブーレブレ

(>_<)^                  ごめんようwwww^^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-21 22:03 | おばかソフィ

雪を しらせる

a0024839_22564869.jpg

a0024839_22564953.jpg

a0024839_22565026.jpg



本で 読んで

寒い地方では 雪の報せの 雪虫が まう

掌に 受けると 雪がとけるように その生をおえる

という 雪虫


会ってみたい と ずっと 思ってた



なのに!!

いま 北海道で 大量発生して 街行く人を 困らせているという ニュース!!


儚い はずの 雪虫??


ユメ こわれるナ~~~! (;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-19 22:56 | 平和

ゴールデンリトリバー

ご近所さんの  イヴちゃんが~

コロッコロの ベビー出産 しましたのヨ~♪



♀ 4匹    ♂  4匹   の    お手柄でした  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



時期が来たら

「飼い主さん募集」 となる予定です


たぶん ♡

きっと♡   ご近所さん限定    かも です


きゃっわいいベビーちゃんを  遠くに行かせて  会えなくなったら 寂しい!!

と  イヴちゃんのパパ&ママが  言ってました (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

a0024839_16274017.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-19 16:28 | きょうのワンコ♪

ネコ ちゃんか~~


朝です~

まだまだ ヌクヌクと~

ベットのなかで まどろんでいたい ソフィ

にしても!!

まるで ネコちゃんのようですの!


普通は… お顔 洗ったり しないでちょ (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-18 14:38 | 平和

黒ラブ

a0024839_10411483.jpg

a0024839_10411478.jpg

13日 朝

下保谷で 保護された! と 書いてあります



下保谷 北町

こちらに 14日収容   として載っていました!!

時間がありません

飼い主さん  どうぞ 急いで迎えに行ってあげてください!!



「追記」

11月19日  保健所の収容動物  から削除されています

飼い主さんが お迎えにいらしたのね!♪

よかったでした (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-15 10:41 | 平和

と いうことで

a0024839_16374859.jpg

a0024839_1637498.jpg

a0024839_16375147.jpg

仕方がない ですのでねぇ (*^_^*)


珈琲工房さんで ランチとなりました

はにゃ~~~

世の中 移り変わるもの なのよねぇ…

時代に 取り残されている かんじ (;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-12 16:37 | 平和

しばらくぶりの一人散歩!

a0024839_13253240.jpg

a0024839_13253478.jpg

今日は~ お店は休み
だから

忙しく!

まだまだある 仕事をほったらかして

昼ごはんは~ すづ木の そばにしよう!♪と思った

(;_;) 本日のそば 売切れ

じゃあ‐ 陶器とコーヒーの店

もう ない! (;_;)

じゃあ‐ 無国籍料理店

(;_;) 不動産屋さんになってる!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-11-12 13:25 | 平和