<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハッピー ハロウィン♪

a0024839_14314651.jpg

a0024839_14314710.jpg

迷惑顔の~~ソフィ


&


かっつりの カメラ目線の エル (^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-31 14:31 | うちのワンコ

ハロウィン パーティだ~

a0024839_162610.jpg

a0024839_162616.jpg


a0024839_162629.jpg

a0024839_162627.jpg


a0024839_162687.jpg
ポンポさんから プレゼントが届いちゃったよ~(^_^)v

着せ替えパーティだ~ヨ♪(*^_^*)





ホントウハ・・・あたちは  いや!   カタマッテルノヨwww
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-27 16:02 | うちのワンコ

雨です ので~

a0024839_143998.jpg

読書日でしたのねぇ!

市川拓司さんの 弘海― 息子が海に還る朝


ほんの 数行

文字を読むうち 市川ワールドの中

一気に 読み進み

つるつると 零れる 涙もそのままに 冒頭の手紙を 心に刻むように 読み進んだ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-27 01:04 | 平和

ひとりごと… の追記

いこいの森公園

の記事を書いてみたら
たくさんの方が いろんな事を教えてくれました

なるほど ひとつ 物をつくるのは ひとつ視点では いけない!!ってことですね

ひとつ事が 大きくなればなるほど たくさんの視点が必要ですね

西東京市では ドッグランを造る構想が ありました

予算をとり 設置場所を決定し

役所と 近隣住民と ボランティア 愛犬家 などの方々が

何度も 話し合いの場を持って

問題が浮き彫りになり
結果

結局 断念 ! となったそうです


無理もないなぁ と 思いました


犬を飼ってる= 愛犬家 ではないですし~

熱が 思いが 違いますし~

全ての人が 気持ちいい って 難しいのですね

でもねぇ


自分が住む町
気持ちのいい場所であってほしい
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-25 07:11

今日は~宅配で~

a0024839_6535137.jpg

北海道土産の ホタテ刺身が届いた (*^_^*)

お母さん ありがとうネ
こんな でっかいホタテ 初めて見たょ

一個を 4枚に切って、刺身にして~

& 急きょ 二人ぽっちの夕飯になったんで! アスパラ肉巻きいため のなかにも 贅沢に ぶちこんでみたら~

ウマウマでしたのねぇ(^_^)v

お母さん♪

お母さんの お誕生日なのに… 私からの プレゼントはなく … 美味しい思いさせていただいちゃって~ (*^_^*) ありがとネ

「もう‐してやれないから」 なんて言うけどー まだまだ いっぱい 頼りにしてるからさ

いっぱい まだまだ しておくれ~~(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-25 06:53 | 平和

北海道土産だ~♪

a0024839_20221527.jpg

チーズオムレットだよ~♪

ウマウマよ~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-22 20:22 | 平和

スキン変更って な~んよww!

   

新しいスキンの  チワワですって~~!


ちょっとだけ かわいいダケ でしゅわよネぇ!  プンッ  !怒!!


a0024839_16425262.jpgアノネ  アノネ

チャチャだって かわいいよ♪♡







a0024839_17144663.jpgキャッハは

ナッハッハアアアアア~ン



ウッレシイイワ~~(●^o^●)














a0024839_17172330.jpg



エル母ったらー!


アタチが 笑うとー

『笑うナー! コワイからー!』って  イジワル言うのよwwww




(>_<)^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-20 18:23 | うちのワンコ

エル 8歳♪^^

今日  10月20日は~  エルの 8歳のお誕生日ですのよ


a0024839_1727593.jpg
いや~~   還暦ですのね♡  

    メデタイ  めでたい  ♡









a0024839_17295123.jpg
チーズケーキ♡

わたしだけのー!♪
a0024839_17301862.jpg
一気食い」!一口丸呑み食い!!でした    一同唖然(~_~)^

(●^o^●)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-20 17:56 | うちのワンコ

ひとりごと・・ですが

このところの  アクセスが・・?


『西東京いこいの森  噴水  騒音』

のワードで いらしている方々が  多いのは  何でしょう?





少し前、 「クレーム一件で 噴水の水を止めた 役所があるっていうけれど

それって、なんのリサーチもなしに  ひどい話だよね」

っていう 話を ちょこっと聞いたのですけれど・・!


それが  「いこいの森」 のことだったのでしょうか??!



東大農場跡を  公園にした当初から  『騒音問題』があるという話は 聞いていましたが


その『クレーム』を 言う方は・・・・・ その広い敷地を  小さな子供から お年寄りまでの

多くの方が 利用される  『公園』に 反対なのでしょうか?!


その広い敷地が  マンション郡になったほうが良い!  とでも いうのでしょうか??!







うちの前の公園では   一人の方の クレームで   『犬の放し飼い 禁止』

『改善されないようなら  犬の立ち入り禁止にします』

の 看板が 何本も 立てられました       


市民の声は?   近隣住民の声は?  聞いてくれないのでしょうか

正当な クレームなのか?   リサーチを してから行動していただいても

役所の仕事は遅い! などと言う人は いない(少ない)と  思うのですけれど  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-20 17:54 | 平和

航空ショー?

a0024839_1811266.jpg

a0024839_1811756.jpg

爆音をとどろかせ~

編隊組んで 南に向かって!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-10-17 18:01 | 平和