「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

この国は どこに向かうのか!

a0024839_23501842.jpg

a0024839_23501935.jpg

a0024839_23502185.jpg

22週の妊婦さんが たらい回し

!!!!!


この 東京で !!


では どこならば 安心して 出産できるのだろう!


少子化対策 って 何だろう



中学生になるまで 医療費が免除になるという (所得制限がある)
その方向性で 合っているのだろうか


未来も明るい国で あるために

優しい社会で あるために

「対策」するべきだと思うけど…


追記

きちんとしたコメントをいただいたので

もう 一言 追記します

もう二十年前のことなのですが

区指定の産婦人科医院に通院しておりましたが

早期破水となり 入院しましたが そこでは 未熟児室などがなく 転移しることになりました

区の救急指定となってはいましたが 助産婦からは 罵倒され 親身な対応とはいえないものでした

転移先は 日医大

若い優しい助産婦さんと 優しい看護師さんと先生と 高度の設備が受け入れてくれました。

その質の違いは 全身で感じるものでした


おかげさまで そ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-27 23:50 | 平和

ひとつは ♪

さっきの 願いごと

ひとつは かなったの


笑顔に なって 良かったネ♪

(*^_^*)

もひとつ かないますように!!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-27 21:10 | 平和

今日は…満月でしょうか

a0024839_1945173.jpg

a0024839_1945552.jpg

a0024839_1945527.jpg

満月のお月様に

願いが ふたつ


ひとつは 私の 大好きな人に どうぞ 笑顔を!


ひとつは

私の 大事な人を

苦しませないでください!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-27 19:04 | 平和

この実 なんの実~?

a0024839_2012552.jpg

実が~ いっぱい

なぁに これ?


ハナミズキの花が 咲いていたような……
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-26 20:12 | 平和

今朝の発見

a0024839_12595284.jpg

a0024839_12595295.jpg

イチゴの鉢に

なにやら ???


すくっと 伸びてる~~

わたしが 植えてた?

いつの間に??

嬉しい♪ 曼珠沙華(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-25 12:59 | 平和

仲良くなったでしょ

a0024839_23521111.jpg

a0024839_23521240.jpg

a0024839_23521272.jpg

a0024839_23521599.jpg

a0024839_23521631.jpg

いつの間に!?


すごーく 接近して!

仲良しに 見えるし!!


でも ママのベットですけど…(;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-24 23:52 | 平和

ワンコなし おでかけ

a0024839_1958730.jpg

こちら~ だいすきな  ワイルドワン

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  ちょっと前

先週のイベントです




a0024839_201572.jpg

ダッチオーブンで 
ピザをつくる

というので 出かけてみましたの^^


a0024839_2012731.jpg









a0024839_2032071.jpg
火お越しですww!
なかなか??


a0024839_204484.jpg

お客様が どんどん集まってらした・・ので

バナー登場!!^^







a0024839_2065594.jpg
ピザのたねを作って~  こねて~~

やすませて  

伸ばす~~~^^







a0024839_2091920.jpg



そして・

できあがるまで  店内にどうぞ!  って^^



結局・・・・・・・

・・・・  できあがりの写真  なし  (>_<)



あーー  感想は


ピザ  一枚     ごちそうさまでした



おいしかったでした

そして

お腹  へりました (^_^;)




この日は  とても 熱い日でしたので


涼しい日に 焚き火しながら   30分かけるのが   きっと いいですのね ^^


ワイルドワンさん   ありがとうございます^^



いろいろと  お話きかせていただいて~ たのしかったですのよw

秋物の わたしのお洋服   買っちゃったし~~~ (●^o^●)



          次は??   ダッチの  ごはんものが いいかな  (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-24 20:23 | おでかけ

気をつけて

a0024839_4383832.jpg

a0024839_4383852.jpg

いつもの公園で

怖々 近付いてみると
蜂の巣!!

木の枝で つついてみたら、 蜂は いなくて ほっとしましあ


わたしは 過去 2度 蜂に刺されたことがあるので …

蜂は 怖いです!!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-23 04:38 | 平和

覚え書き

a0024839_8372531.jpg

a0024839_8372559.jpg

光市母子殺害事件

元少年の 大 弁護団の 一生懸命やっている
という この涙

異質 気持ち悪い


本村さん一家の 幸せだった頃の 写真

幸せを 壊し 全てを奪う権利など 誰にも あるはずがない!!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-21 08:37 | 平和

ちょっと こわごわ ドライブ

娘が  やっと!

普通免許をとった  ので !!


とりあえず^^  うちの車を 運転してみなさい! ということで


a0024839_21435051.jpg

とりあえずは・・・

ナビも いれて  通ってる大学まで



行ってみましょ! ってネぇ^^



後部座席に 鎮座したパパから

『寄りすぎてる!』   『左ー!!』    『左ーー!!!』

「はやいー!」    「しっかり ハンドルもてーー!!」

(>_<)  こわいよーー



すったもんだの 2時間ドライブでしたのね^^


で、  ドライバー代わり  パパの運転で 休憩・休憩っと
a0024839_21544756.jpg


a0024839_2157227.jpg





a0024839_21582452.jpg

話には聞いてた

パパの お気に入りの店

なかなか いいかんじですのネぇ^^

野猿街道の外飯屋
  Woody Notes



a0024839_2202481.jpg

雑貨も 販売してるんですって^^

なかなか マニアックな品揃えで~

ダッチオーブンもあるんですのよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






a0024839_2225615.jpg


a0024839_2233312.jpg



a0024839_2242482.jpg



a0024839_2251385.jpg

おすすめは  このサラダ

一見 普通  ね

このドレッシングが goo♪

らっきょうを使ったドレッシング!!

らっきょうは キライな わたしでも めっちゃ美味しくいただきましたの^^♪






a0024839_2291551.jpg

こちら

帰り道で  おもしろそうな雑貨やさんを みつけたので

寄ってみましたの


めっちゃ マニアックで おもしろかったですw

ビクターのわんちゃんの看板や  7upのコップとか  珍しいものがいっぱいでした^^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-09-16 22:15 | 平和