<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

西湖 。。 追記

a0024839_21253544.jpg
湖で~

いっぱい 泳いで



とっても 気持ちよかったネ^^





まろんちゃんも お上手な犬かき^^
a0024839_21282584.jpg









a0024839_21302122.jpg
ソフィは~

甘えまくり 

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ






a0024839_21325269.jpg

そして~

ドッグランでも

遊びまくり 

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




a0024839_21342813.jpg


いつもは・

上らない ハズ(>_<) の

ソフィも  興奮して

後につづいていくよーーー!!  ハイテンションって コワッ (*^_^*)





a0024839_21383286.jpg

夜には

「やっぱり花火

  デショ」

って ネぇ      (●^o^●)







a0024839_2140281.jpg


たくさんの人が    それぞれ~の  花火で

湖畔は こんなかんじ^^


   雰囲気ダケ    (^_^;)





a0024839_2144761.jpg


こーーんな 景色の中

の~んびり しているものだから

^^  写真  撮り忘れてばっかりで ^^!






a0024839_2146551.jpg

せっかくのダッチ


a0024839_21472412.jpg

食事作りの写真は ・・  2枚だけでしたのネ^^


おなこり惜しい ~~

から・・  けど・・


また  秋に ぜったい  行きたいよ~~~  秋は いっぱい 涼しいヨ~~    (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-29 22:04 | おでかけ

さようなら ミックちゃん

今夕 外出先に

お友達のゴールデン    ミックちゃんの 忌報がはいりました


「今まで、ありがとうございました」と 気丈なママさんの声でした

ミックちゃん

元の ご両親 (飼い主さん)と

きっと、いまころ 再会できているでしょう。。虹の橋のたもとで。。

11年間の たくさんの楽しかった思い出を一杯もって

きっと 久しぶりのご両親に 甘えているでしょうか


その時まで

運命のときの その日まで 元気で 幸せでいられたことは なによりだったと思います
どうか ママさん あまり 悲しまないでくださいね

ミックちゃん

今まで、ありがとう

あの楽しげに 走り回っていた姿a0024839_1657676.jpg

あの あいらしい笑顔
忘れないよ

ありがとう
a0024839_1658368.jpg
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-26 21:14 | 平和

迷子犬情報

こちら  西東京市

迷子の犬を ご近所のかたが 保護されています!!


まだ 私は会っていなくて 写真も入手できていないので  わかっていることだけ載せます


小型犬のようです

避妊手術済み

西東京市の あらやしき公園近辺で 保護

子犬のようです

ブチ  黒ゴマ 模様

ミニチュア・ダックスくらいの大きさ

パグくらいの大きさ

フレンチブルに 似ています

     8月14日 の情報です


探していらっしゃる 飼い主さんの元に はやく帰ることができますように

心から  願っています!!



練馬区近隣   埼玉県新座市近隣   雌  メス  ♀   子犬  迷子  探し



追記

もう一度  トップにアップさせていただきます!!

a0024839_19293056.jpg







このワンコちゃんが保護されています!!

まだ  一歳になっていないかもしれません  ♀

とっても・とっても おとなしく

人見知りもなく  かわいい いいこです

「オスワリ」が できます!!







a0024839_1935757.jpg
このワンコの飼い主さん  または ご存知のかた

どうぞ  ご連絡おねがいいたします



  フレンチブル×チワワ   かもしれません

  断尾されているので  テリア かもしれません 


体重は 3キロ程度

  褐色  

  甲斐犬に 似ています
                                                  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-22 14:48 | ご近所

レスキュー!

どうか 静かな老後を過ごせますように!
心から 願っています!


シェルティちゃん 12歳。。



knighthime1さんブログからのトラバです
コチラを




       
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-20 18:05 | 平和

高圧洗浄ドラゴンジェット

a0024839_1594699.jpg

a0024839_1594630.jpg

a0024839_1594652.jpg

a0024839_1594629.jpg

前に knightさんのブログで見ちゃって~~♪

買っちゃった!まねっこ!


コンクリート & 石

やっても やっても きれいになった気がしない!!
でも~~ こんなに汚れてる

っていうか … 汚れすぎ (;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-20 15:09 | 平和

24時間テレビ

a0024839_1664954.jpg

たくさんのいい話!

気持ち 揺さぶられる話!

感動の場面!

等など あるなかで

この 写真を撮らせていただいた

51年間も 引き裂かれていた ご夫婦

この 平和ぼけしている!とも言われている戦争を忘れている この日本にもかかわらす

戦後51年の月日を経て やっと 本当の戦後になったという事実


本当に 戦争とは ムゴイものです!


愛することを 大切な人を しっている人なら
戦争は 反対です!と声にしてほしいです!

平和でなければ 大切な人を守ることが出来ないのだから

今も 私に寄り添って寝ている(暑いのにネ)ソフィ
絶対に手放したくない!食べられてたまるか!毛皮にされたくない! 拒否する権利がないなんて、絶対に嫌だ!!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-19 16:06 | 平和

涼しくって 気持ちいい

a0024839_92496.jpg

a0024839_92493.jpg

a0024839_92414.jpg

a0024839_92421.jpg

今朝は~お日様も影って まるで 避暑地の涼しさです♪


ワンこの散歩も ゆっくりしてあげられて~♪

チャチャだって、二人にお付き合いしてますの(*^_^*)


まぁ! 小型犬なんですから… 二回も散歩しなくても いいと思うよ~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-18 09:02 | ちいさな幸せ

追記♪

a0024839_22531620.jpg

a0024839_2253175.jpg

お誕生日だから

久しぶりに 「エルの育児日誌」を 読んでいます



毎日を 日ごとのベビーの成長を

懐かしく 思い出し~~

ソフィ 名前負けだけど ネ! アイシテルヨ♪(*^_^*)


ソフィっていう名前はねぇ

ダビンチコードの映画にもあるんですけど、「知性」「知」

まったく おバカちゃんソフィには~ないものなのよねぇ(;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-17 22:53 | ちいさな幸せ

きょうは なんの日~? フッフ~♪

a0024839_2052651.jpg

a0024839_2052727.jpg

a0024839_2052776.jpg

① 喜久福まんじゅう
② プレゼントされたの♪

③ エルの一大イベントの記念日

(^_^)v ソフィの4歳のお誕生日でしたの!

いっぱい オメデトウって 言っていただきました!♪

ありがとうです♪

相変わらずの おバカちゃんですが~~これからも! きっと おバカちゃんのままです~(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-17 20:52 | 平和

おでっかっけ~♪

夏でしょ~

暑いでっしょ~~


なんていったって!    ゴル & チワワン  でしょ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ




やってまいりました♪    西湖です!    

西湖レイクサイトキャンプ場の朝の風景♪
a0024839_16385849.jpg













a0024839_16423232.jpg










見えますでしょうか・・?










湖からは 湯気が立ってます


朝晩は  とっても涼しくて うれしくなって 長袖を着たりします^^




a0024839_17155755.jpg















a0024839_17164246.jpg















a0024839_16482794.jpg






ご満悦の エル♪




んんn ?












a0024839_16511334.jpg





ネ♪




満面の笑み^^   の エル


チャチャは  ・・・・・・・・・  どうかな?  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ











a0024839_17312087.jpg






太陽が グングンと

夏の日差しになってきます

管理人さんいわく  『今年は暑いですね』
[PR]
by tearoom-wan | 2007-08-16 17:24 | おでかけ