<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

夏気分!ってかんじ

a0024839_20544793.jpg

今日は~メッチヤ暑かったですねぇ!

ヒマワリ 咲きましたのよ♪(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-24 20:54 | 平和

久しぶりの白金亭

a0024839_17154183.jpg


a0024839_17154120.jpg

a0024839_17154297.jpg


a0024839_17154274.jpg

a0024839_17154240.jpg


深大寺 白金亭です♪

こちらは、古民家を移築した建物が 落ち着いた雰囲気をかもしだし とても素敵♪

ひとつひとつの お料理が 美味ですの

メインは~ レアのハンバーグです♪(*^_^*)


a0024839_17165638.jpg


a0024839_17165694.jpg


a0024839_17165634.jpg






デザートは~♪

2階に 席を移して いただくんです^^

古民家を 堪能できて とてもシアワセな気分になれますのよ♪


     デザートプレートには・・・・・ オレンジシャーベットとゴマアイスがのっていました

        たべっちゃってから  お写真撮って   お見苦しくって  スミマセン m(__)m



大満足の~ 満腹  ですのに・・  もう!  あの ハンバーグが食べたいですのよ!!!^^
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-23 17:15 | 平和

今晩の夕飯

a0024839_2111914.jpg

a0024839_211214.jpg

部屋の中じゃあ 暑いよ!

ということで~

庭で ジンギスカンしたの

外で食べるだけなのにー まぁ これが ウマウマ♪(^_^)v

食べ終えて~ 家で~~

八竹の茶きん寿司

レンコンとか椎茸の甘辛煮と穴子が 細かくなく入ってて~ 茶巾の甘さが 私好み!♪(*^_^*)

デザートがわりに ペロっと ひとつカンショク。。。。(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-22 21:01 | 平和

ラーメン缶だヨ♪

a0024839_23284678.jpg


a0024839_23284750.jpg

a0024839_23284734.jpg


a0024839_23284869.jpg

a0024839_23284940.jpg

冷しラーメンが新発売!!ってことで

これは~買うっきゃないでしょ!♪(*^_^*)

両方とも~内容量は、おんなじ  しなちく入り

温かいほうには、豚肉ひとつ入ってたヨ

ンっと~~ 冷しラーメン缶の たっぷりスープ 飲みほすのは ちと しんどいかも…(;_;)

いま 食事して帰ってきたばっかりの満腹状態だからかも~!


コンニャクの麺だから ヘルシーだぁよ。。

でも ちと 高くないかしらん ? nn?? (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-21 23:28 | グルメ

晴れてきたよ

a0024839_13194587.jpg

しとしと じくじく していましたから。。

晴れてきて

お洗濯物に 大忙し!! でしょか~


わたしが いま 気がかりなのは…

ファンフォン

昨日 おととい と

この状態だったから

今日は 少し動けていると いいのだけど

すこし お日様あびているかな……
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-19 13:19 | 平和

ご近所ネタです

a0024839_22233291.jpg

a0024839_22233355.jpg

都民住宅の一階  ええっと。。 夢庵の前ネ。。

自転車屋さんだったところが~喫茶店になってたよ!

DECOBOCO
で~~~~

その店の前の自販機に

珍しい!!ラーメン缶ですって?

美味しいのかしら?!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-15 22:23 | ご近所

悪意は…

a0024839_1343329.jpg

エルの朝散歩を かねて

ちょっと 近くのセブン‐コンビニで タバ ワンカートンの買い物♪


レジから 見てた私の目に !

飲み物を買い終えた男性がー車をバック!

その後正面には、車止めポールに繋がれているエルが!!!



どんどんバックする車!


轢くつもり?!


キョトキョトした一瞬後

一歩しか動けないエルは

ポールの後に 逃げた!

危機一髪!


駆け寄った私に エルは笑顔!

車は 何事もなく 走り去った!


思いっきり 悪意を感じて まいあがった私


ただ 私に 笑顔を向けるエル


でも 轢かれなくて 良かった


このところ

優しくない話ばかり

立て続け

ちょっと 辛い


今日の雨で 冷たさも悪意も 流されてしまうといいな
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-12 13:43 | 平和

追記

↓   下の  ブログは



ある  ワンコを  思い 書いたものですが



あくまでも


わたしが  そのワンコと  お話したわけでは ありません









あしからず         m(__)m









              でも      ボクは~    シアワセだよ ^^

                          って  思っていてほしい    .。o○
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-09 12:12 | 平和

ファンフォンウウォン

あのね

ぼく

昨日の夜 だれかと お話 してたの


ユメ 見てたのかな


そういえば、

最近 道を歩いてく 知らない おばさんやおじさんが

僕に 話しかけてくよ


アツイネ …     ダイジョウブ …       ゲンキ…


どうも 僕の名前じゃあないみたい


そうそう

昨日の夜ね

知らない人と お話していたの


「お前、かわいそうだね 」 

って  ?・???

うんとねぇ 僕


シアワセ いっぱいあるんだよ



「フォンファン 」 って お腹空いたよー! って おかあさんに言えば   ごはんくれるよ


「ファンフォンフォン」って お水ないよ!って言えば    お水もくれる




あ・・あのね♪

原っぱ!

広い原っぱを みんなで 走ったこと あるんだよ♪ とっても 気持ち良かったよ♪


いつだったか

忘れちゃったけど


○○君がね

僕のそばで フワフワの甘いにおいのする まんなかに穴があいてるオヤツ 食べてたときね

内緒だヨ♪ って言って

僕の口に ほうりこんでくれたんだ

それは~甘くって いい香りが口中に拡がって~ とっても美味しかったんだ♪




まだまだ いっぱいあるよ!


いつだったか 忘れちゃったけど


お父さんがね

クリックリしてて かっわいいな って

僕のほっぺに頬づりしてくれた

お父さん。。。  あたたかかったよ



そうだ


まだ  ○○君が  ちいちゃかったときにね



そっと  ほっぺに キス したことあるんだ♪



そのときも  あま~いニオイがしたよ♪



いっぱい  いっぱい

シアワセあるんだよ


えええっと

アレ ??


僕ったら      僕の 名前


忘れちゃった   ・・


ダイジョウブ





また   ユメ  みたら


また                          思い出すよ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-08 14:24 | 平和

今日のウマウマ♪

a0024839_23114599.jpg

a0024839_23114740.jpg

夕飯は~ 串こまち さんに行ったの♪


今日のおすすめの 馬さしの三枚肉は 初めての歯応えでしたのねぇ


ここの レバーは~ メチヤやわらかで ウマウマよ~(^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2007-07-05 23:11 | 平和