「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

草花がきれいです

a0024839_13171965.jpg

いい季節ですねぇ

庭の手入れも~しなくちゃでしょ
雑草もームクムク出てきちゃいますしねぇ(*^_^*)

でも、わたしってば
花をつけない草って

好きじゃない!……好きじゃなかった。。

それが

ワンこのすきな!あの細長い葉の雑草を!わざわざ、引っこ抜いてきて、うちに植え込んだり…!

わたしって、変わったな!と思うのですが~

アノネ

ワンこのおしっこ

どこでさせるか!困りますよね

昔は、土の道路があったですから、

住宅街の道では迷惑ですしー空き地なんてないですしー

ワンこの一回目のシッコは~大量でしょ?!
知ってます?草が枯れちゃうんです(;_;)

できるだけ、迷惑のかからないところでシッコさせてあげたいですね!

公園の芝生

ところどころ、黄色く枯れてます

とても、せつないです
誰も悪くないのですが
大事にしたいのは、心地良さ。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-29 13:17 | 平和

日曜のお買い物

a0024839_20295291.jpg

日曜日には、車を出してもらってーお買い物に行かないと~♪

って?!

なぜに?エルがー!?

初めて…バリューに来たの

いえ!トリミングではありません

わたしのジャーキー買ってもらいに
買い物見学です(*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-27 20:29 | 平和

青空のもと

a0024839_954174.jpg

a0024839_9541782.jpg

朝九時

いつもの朝散歩

今日は~あっついです
早々にひきあげよう



ピピピ。。ピピ。。

かわいらしい小鳥の囀り

間違い探しのようなわかりずらい写真ですが~~鳥さんご一家





自分の生涯をかけて懸命に
ご自分の存続とプライドと正義のために
戦っている方

せめて

思いを馳せて
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-27 09:54 | 平和

愛犬を 泳がせる場所は~?

ゴールデンウィークが過ぎ

この夏は? ワンコと一緒に 海に山に川に~~  

もう ちゃんと予定を組んでらっしゃるかたも多いでしょネぇ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

a0024839_13582815.jpgうちは。。

G・Wは 西湖レイクサイトキャンプ場に行ったのですw

6年ぶりに訪れたこの場所  この景色 変わっていなくて

とっても嬉しかったです♪^^





a0024839_1414378.jpg




a0024839_1425243.jpg


ゆったりととれるサイトは

ウレシイですw^^







a0024839_145150.jpg















a0024839_1471859.jpg


ひとつだけ

わがままなおもいは・・・

このゴロゴロ石が

・・なかったらな~~ーーと

この西湖がダイスキ♡


んんでも  どこか もtっといいとこないかしらん (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-24 14:13 | おでかけ

ドアップだから~

a0024839_819246.jpg

a0024839_819292.jpg

a0024839_81925.jpg

a0024839_81933.jpg

a0024839_819320.jpg

おバカちゃんで~~

甘えんぼうで~~~

こぉ~んな―
ムニュムニュ~な時間が~たまらなくって~
お寝坊したくなる母なのです。。(*^_^*)。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-22 08:19 | 平和

続き。

a0024839_9514576.jpg

a0024839_9514889.jpg

a0024839_9514929.jpg

a0024839_9515053.jpg

a0024839_95150100.jpg

はい!真正面に君臨しておりますのが~~防衛省でございます。。

新宿東~おまつり♪御輿いいですわぁ♪

そして、関○バスさんを横目に~

豊玉の田中屋(*^_^*)
天丼とせいろをカンショク。。美味~(^_^)v


今回は…大都心高輪にあるお寺に両親を連れて行く~親孝行をしたのでした(*^_^*)

テレビでしか縁のない風景のドライブでしたのねぇ。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-21 09:51 | 平和

日曜日の都心巡り

a0024839_9273783.jpg

a0024839_9274452.jpg

a0024839_9274987.jpg

a0024839_9275064.jpg

a0024839_9275013.jpg

東京タワーが~真っ正面です!♪
すっごーい!おのぼりさん気分♪
わぁ♪かの有名な!
黄色の遊具が屋上に!やはり、これは………動くことはないでしょう!と実感



こちら、えぇっと~東京ナンタラ?(;_;)名前忘れちゃいましたの!まあぁ!ブランドのショップ群
私には、縁が無いですからー(;_;)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-21 09:27 | 平和

西の空♪

a0024839_19365555.jpg

a0024839_1937013.jpg

お月様です

三日月っていうのかな

その右下にお星様
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-20 19:36 | 平和

西の空

a0024839_1935737.jpg

先程

7時頃の空

なんとなく…気になる雲
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-18 19:35 | 平和

ベストショット

a0024839_1218191.jpg




















a0024839_12204435.jpg























お ま け
a0024839_1223507.jpg
[PR]
by tearoom-wan | 2007-05-11 12:25 | おでかけ