<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

桜満開

a0024839_1244615.jpg

a0024839_1244684.jpg

a0024839_1244670.jpg

a0024839_124464.jpg

あらやしき公園添いの桜も~満開です♪


コブシの美事な白い彩を見せてくれていた邸宅も~♪いまを盛りと桜彩です。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-31 12:04 | 平和

と~っても素敵♪

a0024839_17481511.jpg

ずぅずぅしいよねぇ…
あわよくば~~

きゃっわいいし~♪

と思ってたら…♪

いただいちゃいましたのねぇ。。

メッチヤ可愛い!♪

こんなに可愛いのが作れちゃうノエルママさん。。尊敬☆
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-30 17:48 | 平和

迷子の柴犬ちゃん

a0024839_11191129.jpg

a0024839_1119116.jpg

a0024839_11191123.jpg

去年の10月28日から行方不明で探してらっしゃいます!
あちこちの電柱にもチラシが!

今日の新聞チラシにも入っていました!!

赤い首輪には、名前と電話番号が書いてあるそうです!

ここまでしてらっしゃるのに
半年以上にもなるのに! 心配ですよね!

どうか、ボタンちゃんが見つかりますように!!!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-29 11:19 | 平和

ご近所店

a0024839_21103033.jpg

a0024839_21103148.jpg

a0024839_21103120.jpg

昨日オープンのかわいらしい美容室♪

今朝一輪の桜の花を見つけたのです

うちのアーモンドの花は…今年は…咲かないみたい……!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-23 21:10 | 平和

市 庁舎に行ったので

a0024839_19543414.jpg


せっかく

行ったので~

環境課に寄って

ワンコに関係ありそうなパンフレットをいただいてみました。。










4月から 狂犬病予防注射 はじまりますね。。

まだまだ  愛犬の登録をしていない!! 飼い主さんがいますね


かわいがっていて・かわいい洋服も着せてあげていて・トリミングにだされていたりするのに

登録していないなんて  言語道断ですよ!


登録は 義務です!

かわいい愛犬に 予防注射やワクチン接種をさせるのは 当然のことです!


愛犬は  ぬいぐるみとは違います    言い訳は 通用しませんよ!
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-23 20:11 | 平和

再開で~オミヤ♪

a0024839_19491383.jpg





a0024839_19495825.jpg


本日 再開ですってネぇ♪


なんだか・・ なつかしい お味でしたわ~♪


お店も清潔になっていて  ペコちゃんも~ 白のエプロン姿だったらしいですよ♪^^




<おまけ>

a0024839_20132189.jpg

こギャルっこ

めーーっけ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-23 19:53 | グルメ

朝散歩の収穫♪

a0024839_2124925.jpg

a0024839_2125064.jpg

a0024839_2125044.jpg

a0024839_2125071.jpg

春の~お花も

きれいな朝日に照らされて~


キャイ!!

グレピの赤ちゃんです~
ポルシェちゃん(二世)まだ~三か月の赤ちゃんですのねぇ

まだ~お耳がグレーなのよぅ

とっても~嬉しいですぅ
お写真とらせていただいちゃって~大収穫でしたの。。
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-21 21:02 | ちいさな幸せ

in 小金井公園

catnap

4月1日(日曜日)

小金井公園に お散歩に行かれる方

どうぞ  CATNAPさんの フリーマーケットに寄ってみてはいかがでしょ♪



CATNAPさんは 保護団体さんです

この西武池袋線沿線でも 活動されています

不幸なわんちゃんが いなくなることを願って。。。



                ※団体さんとは、なんの関係もありませんが、
                 HPは拝見させていただいています。  m(__)m






a0024839_13332411.jpg
ニッヒッヒ^^

おばかソフィの変顔デス!


おばかなところも~

アイシテルヨ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^

a0024839_13375415.jpg
(●^o^●)
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-19 12:57 | おばかソフィ

お品書き  だけど~。。

いいな~~  アレ!!

あんなふうに 書けたら~  いいな~♡   って


a0024839_14594732.jpg

こんな字が~  書きたいのw
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-18 14:59 | 平和

マネッコさせてもらっちゃった♪

むふふふふ

無料の写真プリアPrieaって・・  見てはいたのですけれどw

またー なんか めんどうなことがあるんじゃないかしらん!!

って  しり込みしてましたのよw^^


ムフフン^^  hicyamamaさんとこも してもらってるんならネぇ♡

っていうことで~~  マネッコ(●^o^●)



ちょこっと広告やら~半分広告やら~  無料ですのよのw~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^
a0024839_14242310.jpg

プリア
[PR]
by tearoom-wan | 2007-03-18 14:20 | ちいさな幸せ