<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年も残りわずかです

本年中も。。

いろいろと お騒がせもし・・ほんとうにお世話になりました。。


今年を 漢字一文字で表すと


      一文字ですよ!  どこぞの国のトップの 御仁は 『責任』とか  !!
      これは  一文字ではないですのね!!(>_<)



わたしにとっては  「心」  ですかしらw




なにをするにしても・心が伴わないとですし・・

心なくしては 明日を思うこともできませんし・・

暴言は  自分の心 そして まわりの人たちにも 嫌な思いしか与えない・・


自分の心は 自分ですし

自分のこと 嫌いになんか ならないように

ほんの少しずつでも きれいな色になるように   これは一生の課題かもですが






なんとも  ちょっと  支離滅裂になりましたwww m(__)m^


エキサイトでの お知り合いにならせていただいた皆様がたにも

優しさ・強さ・楽しさ・パワフルさ・賢さ・謙虚さ・ボランティア精神・・等など

ほんとうに 感謝しています。   ありがとうございました。。


どうぞ、皆様 よいお年をお迎えくださいますように!!

来年も どうぞ宜しくお願い致します  ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥

a0024839_1822544.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-30 18:24 | クリスマス&賀正

写真アップです!

a0024839_22482786.jpg

写真です!

鳥取砂丘のよう!

(^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-28 22:48 | 平和

エルのお尻と~~んn?んんんん?

a0024839_22454331.jpg

a0024839_22454392.jpg






ナント!

波打った形で固まってるww!


砂丘っぽいでしょ!?

あのスゴイ 雨と風のイタズラでしょ。。
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-28 22:45 | 平和

ふしぎな。。

昨晩の雨  そして夜中の雷

ひどかったですネぇ!

雷は ダイッキライですのよww!!

ソフィは ブルブル震えて怖がって 眠れなかったですww

まったくーー 迷惑な雨と雷でした!


と・・・・・ 公園の芝生    変ですw?・













  wwwwwwwwww  写真  撮ったのですよww  携帯で・・!

JPEGになっていて     jpgでないと アップできないのね  ぎゃーー(>_<)

泣いてます  こんなバカにもできる対応があったら   教えてくださいませー  m(__)m


12がつ8日  PM8時   いまだ・・できませぬ・・  前はできましたのにww!泣
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-27 20:07 | ちいさな幸せ

あと3日の命・・

アークエンジェルス


AA。HP



ずばり一言

のなかに、 「ボランティアとは・・・【中略)・・自己満足で行うもの」という言葉がありました。


わたしは、 ボランティアは自己満足でなければ と 思っています
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-26 15:47 | 平和

2006年クリスマス

 メリークリスマス ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥



a0024839_19491849.jpg


a0024839_20533838.jpg
みなさま。素敵なクリスマスをお過ごしでしょか♡














a0024839_19522647.jpg
サンタさん

ノケゾリ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ^














a0024839_1957935.jpg














a0024839_2001353.jpg






a0024839_2005179.jpg






a0024839_2012599.jpg

バリエーション




a0024839_2021025.jpg

今回、最後に購入したのが

パーティーカラーのもの

カラフルだけど・お気に入り♡



a0024839_2032058.jpg


ゆっくりと~色合いが変化するのがスキ




a0024839_2035670.jpg


あったかい部屋の中で

楽しむのが一番好き♪





a0024839_19511172.jpg










a0024839_20194886.jpg


今年は~

ナントモ^^

派手カラフルになってしまい

ちょっと 反省^^

次は~~ LED白を買おうっと

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-25 20:15 | クリスマス&賀正

クリスマスの~イブ・イブ・イブ♪

と  いうことで~~

♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥  自分へのご褒美♡


a0024839_20374095.jpg
っていうことに して ♪









a0024839_20384917.jpg

知る人ぞ知る

っていうかんじかしら♪B’s KOBE


アロマオイルの

ンr~♪  買っちゃった!♪^^






a0024839_20413019.jpg

クリスマスまでのプレゼント

ですってー^^

アロマバックも 付いてきました♪







a0024839_20431254.jpg

オイルを吸い込ませて~

火をつけて~3分










a0024839_20444129.jpg


抗菌・防ダニ


きれいにな~れ♪



ムんn~~。。 贅沢 しちゃった♪^^



でも。。愛するワンコのためでもあるのよw


               。。きれいにしないとネぇ♪^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-22 20:50 | ちいさな幸せ

いやな ご時世で・・。  ?

いやな事件・事故

・・・・・なんとも  嫌ですねぇ



ボーナスも出ている頃で

クリスマス・ムードも たかまってきて~ 街も人も うかれもよう♪ってかんじですのにww




アークエンジェルスのニュースも  短いニュースが流されていて

「どうなってるんでしょう!?」という声が 多々聞かれます


わたしは、関係者でもなく 関わっているわけでもなく 現地に出向いてもいませんが

知る限りのこと  個人的に思うことなど お話させていただいてますが・・


アークエンジェルス・ブログ

悪いものを見つけると よってたかって!みんなで!

みたいな・・ そういう 盛り上がりはやめましょう ね


盛り上がるのは よいことだけに したいですのよ^^




ママ 。。  これって  楽しいことw!!?
a0024839_21143596.jpg
ム・リ・ヤ・リ  (*^_^*)

来年は~ イノシシ年









a0024839_21291997.jpg

ゼンゼン

楽しくなんかナイわよねぇ


(-_-;)






a0024839_21311969.jpg









a0024839_21322429.jpg



ナニしてるの!?







a0024839_21331778.jpg
悪いことで

盛り上がるのはダメ!って

ママ言ったのにーー

嘘ばっかりwww   ちかれたww







        (~_~)^^


オマケ2

a0024839_2145383.jpg
ムリヤリ。。?

お帽子もかぶって

サンタの松代ちゃん


  ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-21 21:16 | 平和

おいしいものダイスキ。。

a0024839_1923694.jpg

ムフッんn♪


夜景が きれいにみえますわw^^









a0024839_19243956.jpg


とろけるプリンさん


なんだか・・


オバサンは  ショック

って言うと  大げさなんですけどネ



さみしいナーーー


以前は ね。。< お隣街のグルメおいしそう&おいしかった



パティシエ

変わったみたい  ^^!






a0024839_21405231.jpg
a0024839_21413811.jpg

a0024839_21423189.jpg
a0024839_21433929.jpg



シェフも  変わりましたのw??

ま。。

おいしいお店で あり続けてくださいませ    がんばって~!ナノヨ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-17 19:27 | グルメ

続。そらべあの涙を止めるため。。

hokutomamaさんから 教えていただいた

 ↓

チーム・マイナス6%




すこし


お勉強  しようかな  って 思いました ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-12-15 19:54 | 平和