「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

クリスマス準備も着々。。?

a0024839_1311077.jpg

庭のツリー

ライトをつけて

イルミのスイッチ入れて♡



a0024839_13154670.jpg

ライトつけないでフラッシュなしだとww^^








a0024839_13165819.jpg

ソフィ♪

きれいですか~~?


「んn・・・・・まだ  もう少し

がんばりましょネ  ママ!」  by sofyi

♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥






a0024839_13191415.jpg

一本だけの

コニファーさん

さみしげですのネぇ。。。

もう少し  飾ってあげる予定ですw。。^^



クリスマスに向けて~♪

忙しくなりますものねぇ

どんどん きれいにしましょうね♪^^






a0024839_13212627.jpg
お花も 冬バージョンに

玄関先に 葉ぼたんを












a0024839_13225384.jpg

家の東には

ブルーベリーさんが紅葉しているので~


じゃましないように

パンジーにしてみました♪
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-27 13:30 | クリスマス&賀正

レスキュー




クリスマス準備に 街は華やいできました  

もう 暖房なしでは  寒くなってきました



日本中で レスキューされるのを

いまか! いまか!と 待っているワンちゃんたちが います


日本中には たくさんの団体の方々が 不幸な犬達のために レスキューを行っています

プエルタ・アビエルタ

こちらは 静岡を中心に活動されているようですが

広島の犬達も 保護されています






まだまだ わたしは  レスキューには自ら動くことができないのですが

いつか    とは思っています


いまは せめて  ほんの少しの できることを!と 思っています




今日、マーケットの一角にある ペットショップをのぞきました

ちいさな  まだ 生後45日の子が いました!


わたしは      生態販売は これ以上  増えてほしくありません!!


と いうより

ペットショップは 無くなってほしいと思っています


ベビーのワンちゃんを 見られなくなるのは さみしいです

けれど  まだまだ お母さんが必要なベビーを ショーケースに隔離するのは


あまりに 可哀相だと 思います



そして

ペットショップに並ぶベビーたちの 奥に  レスキューされる犬たちの姿を思ってしまうから
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-27 00:01 | 平和

なに・なに~~^^?

a0024839_22594322.jpg








ナニ?




ダレ?!




a0024839_2344695.jpg





外から見たところですww













a0024839_235726.jpg

あたちだってーー!


見張り番犬

じゃなくって^^

番犬なのよww!^^





ミエタ?





a0024839_2375980.jpg


うちの

玄関横にある

ワンコ専用のぞき窓デス♪^^





ここから  チャチャが 脱走するので

脱走止めのワン置き物くっつけました!!



これで・・・・・・もう  きっと ・・  脱走できません   (>_<)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-24 23:14 | うちのワンコ

オークション続行中ですが~。。

安物買いの~ 銭失い

かーーーーーーーーー^^



オークションもww

ほしいものがではじめると・・  つい  ^^


送料も考えてー  熱くなって 競り合ってはイケナイのよw ^^




と   いましめつつ




a0024839_1844428.jpg

ジャジャーーーン



今日

ポストに

詰め込まれたのね。。





a0024839_18454983.jpg

見て~~~♪


ガラクタ ?!


(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

かっわいい♪

ウレチイ♪^^






まだー   もうちょっと

届くものも あるのですの^^     楽しみなのよwww   (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-24 18:50 | ちいさな幸せ

ひとりごと。。。。

思うのですョwww

子育てって ・・・ むずかしいですよねぇ



究極ないいかたですけどw

結局 ・・ 自分の 『好き嫌い』 で 育てるものだと 思うのです



これだけは 譲れない!と

こう 育ってほしい!と

一生懸命 愛して はぐくんで 育てるんです

a0024839_20282915.jpg

自分の

お腹を痛めた子も

愛犬も


同じ想いです




手は 愛を伝えるもの









子どもに対しては

小さい頃には  わたしの命を掛けて 守るべき存在という想いも強く

子供の成長と共に  

母として 自分も成長すると思ってる


愛を 知り

優しさを 知り

強さを 知った


四季の移り変わりを 肌で感じるようになり

かけがえのない 愛しさを知った





例えば

掛け算の九九の覚えが悪くって・・・

というとき   繰り返し繰り返し  お母さんが愛情をもって言ってあげよう


「ばかなんじゃない!」とか 言葉の暴力は ゼッタイNG!

もちろんのこと、 暴力で言うことを効かすなんていうのは ゼッタイにやめて!!



もちろん 生まれ持った性格は おおきいでしょ

でもねぇ

わたしは  自分の 『好き嫌い』で 育てますのよw





これは良い   いいよねぇ   気持ちいいねぇ  きれいだねぇ  いいこねぇ

嫌いなことはゼッタイにしちゃダメ   




「強くなければ 生きていけない   優しくなければ 生きていく価値がない」



強さは 優しさのなかにあるものなの
  
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-22 21:10 | 平和

久々のオークションで~。

ほしいものが た~くさん!

クリスマスの用意もだしネぇ♪^^


んんでも オークションだしね~ww

一撃!!っていうわけにもいかないっしょ^^


ご予算少々で押さえたい!!♪^^



と いうわけで   忙しかったわたし^^

パソコンの前にはいたのですけどねん^^


きっと、明日くらい  ゾクゾクと  定形外が~  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

楽しみなのよw^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-22 10:45 | ちいさな幸せ

冬・・の・・たのしみ

a0024839_21434869.jpg

窓に

ワンコちゃんのオモチャ

クリスマス用


(*^_^*)飾ってる?

PRかよ!^^

キャッハッハハ^^






a0024839_21472072.jpg

中庭の窓にも

ペッタペタ

してみました。。








a0024839_2149040.jpg

冬用のお花に

変えるための

第一弾で~

パンジーを買って来ました^^







a0024839_2151175.jpg



ポインセチアも

3種類です♪









a0024839_21525116.jpg

そして

冬のたのしみ

ストーブに

この冬  初の

火をいれました。。














a0024839_2158396.jpg




光っているもの

見えますか?!









a0024839_2211091.jpg

あったかーーーーいとこ

だいすきな

うちの おじいさん猫

ミミちゃん^^

暖をとってるだけですのね^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-19 22:09 | ちいさな幸せ

11がつ10日の つづき。。

a0024839_17185430.jpg




マザーボール


これって・・・・

もちろん


うちのワンコ用の!^^





アイドルちゃまが暴睡!^^


 ンキャ。。。


きゃわいすぎですのよww♪


  (●^o^●)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-19 17:21 | うちのワンコ

クリスマスの用意。。1

a0024839_20501264.jpg

まず~

窓ガラスに・・

自由自在のペタペタ


(100キンで売っているのね)




あえっと・・(ミッキーちゃんのは いただきものだから~100キンではないでした)^^







a0024839_2054433.jpg

こっちにも

ねん ♪



^^







a0024839_20555658.jpg

庭沿いの窓にも



ペッタペタ♪












a0024839_20574093.jpg


^^

エルちゃんが 見上げているのは


クマサンタさんネ。。



今年は・・

薪が とってもジャマなんですww


どうしよう・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ジャマ!!



しばらく  考えよう。。。        (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-18 21:03 | クリスマス&賀正

そろそろですかネぇ。。

クリスマスの飾りつけ♪←昨年・2005年

今年も そろそろ

クリスマスに向けて~  飾りつけ~^^

考えてるとこですw。。


(*^_^*)  とはいえ・・・ご予算少々なので~^^   これから・これから・・^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-11-14 23:16 | クリスマス&賀正