<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お盆休みのお知らせです

お客様各位


この場をお借りして

お盆休みのお知らせをさせていただきます



       8月15日 (火)    休ませて頂きます

          16日 (水)       。

          17日 (木)       。

          18日 (金)       。

          19日 (土)       。


          20日 (日) 定休日

          21日 (月) 定休日


     8月22日より通常営業となります   どうぞよろしくお願い致します


     しばらくの間、ブログのトップにさせていただきます。   m(__)m



アガミックス・・ロヤルカナン等のごはん・・グッズ・・などの販売につきましては
ご連絡ください。

           ティールームWAN     (エル母より)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-19 16:00 | ティールームwanからのお知らせ

練習!練習!

a0024839_21374576.jpg



はい!

欲しい人ーー?!








a0024839_21381327.jpg


元気にー!

ハーイ!ってしてネ











a0024839_21401231.jpg

ハーーイって


。。。。。。。ーー^^!





限界?!


ヨダレが。。






a0024839_2141282.jpg

んじゃあああ



笑顔の練習ネ!!



はい♪

エルちゃん。美味しい顔ジョーズねん。。

^^





a0024839_2144712.jpg




笑顔の

練習


なんですけどwww



。。。。。。。。。


ソフィさん?

(>_<)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-18 21:49 | うちのワンコ

お騒がせチャチャ    <楽しい話題ではありません>



a0024839_21364156.jpg


こんな


悲しみを 乗り越え





ごめんなさい!

いきなりの映像で



2004年の1月8日でした

ごく 僅かの方しか知らない

エンジェルちゃんでした



チャチャの温もりの中の       最後のときでした





       これは 決して 意図的な写真ではありません
       写真を撮った後    天国に逝ってしまったことがわかったのです



a0024839_21254022.jpg


避妊手術を終え

無事に帰宅したチャチャです



ソフィは心配そうに

ずっと つきそっていました



「2日も おうちに帰って来ないから心配してたのよ。おうちに帰ってこれて よかったね。

 でも、なんで・そんなヘンテコなもの 被ってるの?

 病院の臭いが いっぱいしてるね。」


そんなふうに 言っているかのようでした。^^



もうすぐ 2週間

日曜日に 抜糸です




なんとも元気です!

元気すぎてーーーーー


エリザベスカラーをつけたまま   今日  またまた脱走しました



           (>_<)


なんともー  懲りないチャチャで    困ったこですww





ちょっと・・・ここから  母

性格 凶暴になりますので  上品な優しい方は  読まなくていいです


m(__)m






チャチャ  旧姓ジャンプの飼い主だった アホのブリーダー

このこは、アメリカンチャンピオンの直系だそうですね!
なのに、いいこを産めずにお金にならないからといって
「避妊した」と嘘を言うのは なんの得になるんでしょうか!?
その嘘のために このこが苦しんでも関係ないわけですね!
ちゃんと、子宮と卵巣はありましたけれど、ひどく癒着していて
2時間40分もの大手術だったのですよ!
このまま、年をとっていったら大変なことになっていましたよ!
あなたは、犬を扱うプロのはず!
恥を知りなさい!!
どんなにお金を儲けようと、仕事で成功しようと本当の幸せを知らない人です!
改心しないかぎり、きっといい死にかたはしないでしょう!

今日限り もう こんなことは抹殺します









ご気分を悪くされたかたが いらしたら

許してください                            m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-10 22:21 | うちのワンコ

ハイ!いいお顔して!♪^^

a0024839_2373487.jpg

はい!

お写真とりますよww


いいお顔してー!










a0024839_2393420.jpg



はい!

笑ってネぇ!♪




a0024839_23101566.jpg










a0024839_2311432.jpg

ほらほらー!

オヤツあげるからサ!

がんばって!!



ネ!


    ネ!


a0024839_23132772.jpg

ハーイ!!


って して!





ぶれてるしーー


エルちゃんなんか ネズミ男みたいだしー

(-_-;)



          .。o○



a0024839_23144016.jpg


「もう アタチ 疲れちゃったのよw!

エルあかあたん



おかあたんが やって!!」










a0024839_23164857.jpg



『んよっと!』










・・・・・・・・・


もう もうちょっと

いいお顔

してくれないとww


って!!そんな  冷めた顔しないでヨww(>_<)  フェーーン



a0024839_23184377.jpg



だって・・だって・・・・・

母はぁ


ドッグパスポートっていうの  作りたいのよw











これから


 ・・・・・・ 当分   カメラを手放せないのよネぇ


       (-_-;)








ドッグパスポートっていうのはネえぇ



愛犬手帳 (母子手帳)みたいなものなの

1っ冊に まとめてあったらイイねってかんじ♪

       ポンポリースさんからでたのですのよw  (^_-)-☆
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-08 23:41 | うちのワンコ

お暑うございます

a0024839_11484810.jpg

ジリジリするほどの

日差しのなか


ヒマワリさんも


スクスクと成長中!♪








a0024839_1152104.jpg


ちいちゃくたって~


ヒマワリさんョ




   (●^o^●)










a0024839_1155747.jpg

ソフィは


駐車場での

ひとときが


大スキ♪








『はっぱ』と呼んでおりますw♪
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-07 11:59 | 平和

ニーム第2弾到着♪

a0024839_11112378.jpg

待っていました!

虫除けニーム


また 注文しまして♪


1箱で9ヶ入ることが わかったもので~

知り合いの方に頼まれた分と一緒に!ンr♪




効果のほど!!なのですが・・・


うちは

ワンコがいるので

基本的に

殺虫剤は使用せず

虫を

見つけたら 即

踏んづけ ペッチョ!(>_<)



a0024839_11182134.jpg

こちら

オオバ(シソ)

うちには 欠かせない  

夏の食材です!!

青虫?みたいなのが付くんですヨ!

新芽の中に 卵うむみたいで  イヤーーです!



いつも 虫食いだらけの オオバを食べているんです (^_^;)

が~・・・・






a0024839_11275218.jpg

気付いてみれば


きれいな

虫食いのないオオバができてます









やはり ・・・

ニームのおかげのようです!!





a0024839_1141240.jpg

見えますでしょか?

ニームに バッタがw!!

でもww!!!?


無臭ですし・・ ハエや蚊も 普通にブンブン飛んでますがー

どうやら うちには合っているみたい

















『オマケ』

      お庭に 水を溜めておくと  ボウフラ 心配ですよね。

      自分の庭から 蚊を発生させたくないですものネ。


      10円玉を入れておくといいのよ!

      これは 効果絶大ですのよ!


             

a0024839_11482890.jpg  
うちのw


アイドルちゃまからも


オネガイ♪   (@^^)/~~~













『オマケのおまけ』

a0024839_1264934.jpg





a0024839_127975.jpg




アイドルちゃまの おヒザに ペッタンコしてるのは~~~

ガラスなどに ペッタンコするゴムみたいなもの♪

ちなみに。。。


虹は 800円くらいだけれどw

星型や~ワン型のものは 100円ショップなの♪  (^_-)-☆




   
[PR]
by tearoom-wan | 2006-08-06 11:50 | ちいさな幸せ