「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

馬事公苑

急遽変更で ♪


行って来ましたの♪  世田谷の馬事公苑♪


a0024839_211971.jpg



a0024839_21195119.jpg






a0024839_21203210.jpg

馬やポニー・ミニチュアホースなどを

見たり~触れたり~

乗ったりなんてこともできる

ホースショーやってます


でも・・


a0024839_2123886.jpg今日の目的は^^





a0024839_21233448.jpg


こちら馬場





a0024839_21372055.jpg



a0024839_2137555.jpg
見えますか。。





a0024839_21384414.jpg

関東 高校リーグ戦





a0024839_2140048.jpg




a0024839_2140342.jpg





a0024839_21405910.jpg




とても気持ちのいい あたたかな日差しを満喫 ♪


と いう  馬さん ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-30 21:50 | おでかけ

茨城県笠間市

a0024839_20332727.jpg





ひまつり


本日

初日




行ってまいりました!



まずは  こちら  イヌカンから  (#^.^#)


                              





                            。。つづく
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-29 20:38 | イヌカン

ゴールデンウイークのお知らせ

いつもご愛顧いただいているお客様

また、温かく見守ってくださっているご近所様

  3周年をむかえ ほんのすこし 認知度がアップしたように思っています

  これも、みなさまがたのおかげと 有難く思っております


 ここで、ゴールデンウィークのお休みのお知らせをいたします


4月29日(土) ・・・ お休みさせていただきます。

          恒例の笠間に行ってまいります。よい仕入れができるといいのですけれど。。
          
          なにぶんにも、わがままで、くいしんぼうの私メのこと  ゆるしてくださいませ。



4月30日・・・ 日曜日・定休




5月1日 ・・・ 月曜日・定休日ですが 営業します!

5月2日・・・  火曜日   普段どおりの営業です


5月3日 ・・・  おやすみ

5月4日 ・・・  おやすみ


5月5日 ・・・ 営業します!

5月6日 ・・・ 営業します!






4月29日・4月30日・・5月3日・4日・・・・・・休み


5月1日【月】  2日【火】   5日【金】  6日【土】    =  営業しております


                                  よろしくおねがいいたします  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-29 12:49 | ティールームwanからのお知らせ

うちのお花たち

a0024839_12283944.jpg

東の庭の

おなじみ

ブルーベリーさん

一枚の葉っぱは まだ健在!!




a0024839_12302372.jpg


下から 覗いてみると

こ~んなかんじの

かわいらしい お花です







a0024839_12314514.jpg

アーモンドのお花は

もう

ほぼ おしまい

葉が たくさんになっています






a0024839_12325393.jpg

ハボタンさんは

まだまだ 成長中

ツヨイですww^^






a0024839_12342854.jpg

こちらは

芝桜さん

ツヨイですよー!

ほんの少しの幅のところから

道路に向かって

成長中ですw!






a0024839_123673.jpg

ほら !

こーんなとこに

お隣からの

プレゼントですw♪

種が風で運ばれたのでしょ♪

ちっちゃいのに お花を咲かせて     アリガトね ♪




a0024839_1238484.jpg

でー

こちら

あまり日が差さないので

お花にはむかないとこ

いつも母親に 嘆かれているのですよ!!

「雑草を きちんと抜いて 栄養を与えてあげなくちゃ花も咲かないのよ!」って叱られますの







a0024839_12422579.jpg
でも~

花も 咲いてるのよ





a0024839_12431563.jpg

ほらね。。よく見れば。。





a0024839_1243565.jpg

この雑草も

野イチゴなのよw

実を付けると かわいいんだよねェ


「お母さんは 古流で  わたしは草月じゃん」

ってー! わけわかんないことを言いながら  


・・・ だって・・わたし けっこう 雑草も好きなのよ(#^.^#)



追加^^

だって~~


a0024839_221560.jpg


雑草のお花^^

野いちごさんが花をつけました

なかなか

かわいいですw♪


4月29日
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-23 12:54 | ちいさな幸せ

なんとかかんとか^^

a0024839_11553038.jpg

きのうの土曜日です

ソフィのお顔も


いつものように

きゃっわいいくなって

(#^.^#)




a0024839_1157314.jpg



きょうは

まだ雨も降らず


のほほんの

庭風景です










a0024839_1205810.jpg

ん??




なんか







a0024839_12219.jpg

んんんんーーー?!






a0024839_1223490.jpg




四葉のクローバーが!

さっき

植えたばっかりのがー!

食ったネ!

犯人は


やはり  ソフィ!!

おなかすいてたー?   ママへの イヤガラセなの?


まったく  こまったこちゃんなのでした


(~_~)

お顔の腫れもひいて  徐々にごはんの量を増やしてます

まだ 消化の悪いトッピングはなしで、カリカリだけなのに


とーっても おいしそうに 一粒ずつ 噛み締めて食べてますw♪

みなさま。ご心配いただいて ほんとうにありがとうございました m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-23 12:16 | うちのワンコ

ソフィちゃん体調不良のため

きょうは  すごい天気です

  めちゃくちゃな風と雨


いまは、雨はやんでくれましたが  まだ すごい風が吹いています




うちのソフィちゃん

おとといの昼に  なんとも 初体験のピーヒャララ!!


またー 変なものでもたべっちゃったのでしょと  様子をみることに・・・


きのう  なんだか おててやら足をカジカジして

痒いの??  まさか  ノミ ??

と 思っていたら


体も  お顔も    かいかいってーー!

4時すぎには  


なんだか  ソフィのお顔が変!



でー   


a0024839_15104863.jpg


午後6時


いつもの


きゃわいい お顔じゃあないよ




・・・・・・・・・



鼻は乾いているし



ふくらんでるし




















常連さんが 車を出してくれて     獣医さんに行ってきました


お注射 3本  うってもらいまして


今日は  朝晩の薬のときのチーズ と

一日 15粒のカリカリ  だけ!


絶食させたことのない母は・・・  あげられないのも辛いのよwww



まだまだ おこちゃま【頭の中が】の ソフィにとって  家の一角でやっているカフェは

負担になっているのかな  と悩んだりしてます


なにより だれより  ソフィを溺愛しっちゃってる この母が  つらいのよww



(>_<)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-20 15:55 | うちのワンコ

まだまだ開発中

a0024839_16323517.jpg


うちの駅は

ほんとうに なにもない駅前でしたの

まだまだ 開発途上ですが


うれしいのですw



a0024839_16371550.jpg

うちから

東をながめた景色も 

おおきな変化です












a0024839_16442382.jpg

いままでは

こんな でしたのにネぇ ^^









a0024839_16552499.jpg







うちのご近所を

手書き地図にしてみましたの^^


見難くってゴメンナサイ




ちいさな


おもしろい

お店が あるのです



保谷は裏道が おもしろい!!

そんなふうになっていったら イイナ~♪


おおいに 期待している母なのでした

(@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-17 17:13 | ご近所

春って スックスクの成長なの♪

a0024839_1425961.jpg

ぽっかぽかの日差しが

ここちいい 春




a0024839_14315648.jpg
アーモンド


まだまだ 成長中





a0024839_14324796.jpg











a0024839_14334871.jpg

葉ボタンも ~








a0024839_14345080.jpg


スックスク ♪






a0024839_14361833.jpg


このこは~

ラブ×ダルメシアンのMIX

6ヶ月で~ 元気に成長中 !!^^


ダルの模様がキュートですw










a0024839_14415753.jpg

チャウチャウでしよww!

めっちゃめちゃ かわいくって

ゾッコンになってしまいましたワw!!


4ヶ月のこでちた













a0024839_14391473.jpg























お顔の絵ですよ

ネ!

ちゃーーんと お顔に見えるでしょ!!


ちゅごいでしゅから!  じょうずですw!

2歳の うちのアイドルちゃまが 書いたのですのよw (●^o^●)

日々、成長してるのですわ。。


スックスク  成長しているのって ステキです ^^




a0024839_14561225.jpg








うちの 箱入り娘のソフィ

体重は・・

もう 成長しなくていいの!!

頭のほうを 【頭の中よ!】


成長させておくれよwww






あたちも ちっちゃいから~

おねえちゃんに

 ダッコしてもらってウレチイのよw ・・・ BY ソフィ  ^^





ウウウウッ !!

ソフィのお顔ったら  ウレシソウで  なさけない (~_~)

けど


  この おばかさんが  きゃっわいくってしかたない  バカ親なわたしです



                                  (@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-09 15:05 | ちいさな幸せ

これだから日曜日のお休みって~やめられないのw^^

a0024839_1812537.jpg

よさげな おそばやさんが

新座にあるとは聞いていたのですが

やっと

行ってきまして^^





a0024839_18143899.jpg

1時過ぎに 行ったので

すでに 田舎そばは ありませんでした (>_<)

手前の桜色のほうは

そばのみの中だけを使ったものに さくらえびを練りこんであるもの

春らしくて とても美味でした

ざるそばも いいです

次回は ぜひ  田舎そばを食してみたいと思わせる お味♪



a0024839_18203213.jpg

こちら

知る人ぞ知る  ワークマン

わたしは 初でした

いろいろ おもしろいもの売ってるんですね





a0024839_1822286.jpg



みつけたのが この靴ですw


地に足がついてるかんじが  気に入っちゃいました♪

大工さんとかが 履いているのかな。。




a0024839_18235112.jpg

寅さんだってーー!!

イケテルのかな・? この名前で?^^


すごいでしょ~^^

つま先が強化されてるんですってヨ


お散歩に 履いていくんですw♪  いいもの みつけっちゃった♪

^^!  ワンコを 蹴飛ばさないように 細心の注意が必要かもですw
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-03 18:34 | おでかけ

うちのワンコなのよw

a0024839_2224451.jpg



ポカポカの日差しのなか

のうてんきに ひなたぼっこ






このチャチャ

みかけは かわいいんですけど・ね・


おとといの公園さんぽでのこと

チャチャは ショコラちゃんという おりこうワンコちゃんに いじわるしたんです!

しつこく しつこく  そのこの前に行っては ワンワンと吠え立てて  いじわるっこしてたの


さすがに ショコラちゃんも怒りますよ!

チャチャを くみしいて   「やめてョ! わたしのほうが強いのョ!」って言ったのね


    わたしは、ちょっと こらしめていただいたほうがいいのね と思っていたのです



ところが!!



チャチャの悲鳴を聞きつけて


うちのチャチャに なにするのよーーー!




怒って 駆けつけてきたのが  !!


a0024839_22374449.jpg










この  


のほほんエルさんでしたのネぇ !





いやいや

わたしのほうが ビックリしましたの


いつもは ソフィだけが わが命といわんばかりに  溺愛しているエルさんなのに


チャチャも うちの家族なわけなのよネぇ




ショコラちゃん。。ごめんなさいでした

チャチャに いじわるされるわ、、エルに 突進されるわ、、

ほんとうに ご迷惑おかけしました  m(__)m  

おばかな うちのワンコたちを許してくださいませね

(^_^;)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-04-01 22:49 | うちのワンコ