「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いいよw。。ゴルの背中って。。

a0024839_13231021.jpg

これ

新聞の広告なのですけどね



この どっしりとした   あったかい背中

いいんだな~~♪



a0024839_13243523.jpg
























CMでも  ゴールデンは ひっぱりだこなのよww

なんといっても

存在感のある あったかみが 

いいのよネぇ  (^_-)-☆
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-30 13:26 | ちいさな幸せ

ハル 哲学する犬

わたしって・・・しばしば  反省しているのですけれど

なにやら 舞い上がってしまうと 

ベラベラッと 考えもせずに 言葉をだしてしまう悪い癖があって

しばし 反省  m(__)m

  

で  こんな本をみつけました

                           訳は、あの 蓮池さんでした。。


a0024839_1312787.jpg


いま

気持ちが かさかさして


淋しさ  感じている  あなたに



本なんて

文なんて

読めないとおもっても


ゆっくり     ゆっくり


一文字  一文字   読んでみて


きっと



きっと


ハルのことばが

あなたの心に     しみこんでいくよ




ほんのり

         ほんのりと








My Dear

   
 ここちいい風景のなか

 わたしに   温もりくれる あなたがいてほしい



 おなじ瞳


 おなじ色が  広がるといいな



 そしたら

 わたしをみて


 だいすきだよ って       
                      こたえるから






     ^^ ちょっと ポエムの気分になってみました^^       by erumama
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-29 13:24 |

サルーキ 迷い犬情報!

迷い犬 探しています!!




a0024839_11181893.jpg

サルーキ

(メス)


3月20日夕方より迷子


練馬区関町



お心当たりのあるかたは ぜひご一報ください
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-29 11:22 | きょうのワンコ♪

アーモンドも開花宣言

a0024839_12332785.jpg

土曜日

ぽってりと

花芽は ピンク色






a0024839_12345735.jpg

もうすぐ









a0024839_12362129.jpg

日曜日


青い空にむかって







a0024839_12381254.jpg

これが

今日

3月27日






a0024839_12393720.jpg

いくつもの

ピンクのアーモンド






a0024839_12411100.jpg

えへへ~♪


よく見ると~


エルの


ひなたぼっこ姿が・・(^_-)-☆






a0024839_1245168.jpg




a0024839_1245308.jpg


グラジオラスも^^




a0024839_12465656.jpg
葉ボタンさんも・・成育中 ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-27 12:47 | ちいさな幸せ

春の訪れ~なのね。。

a0024839_14203713.jpg

これは、うちの東側です。

まだ、お正月用のハボタンが 彩ってます^^




a0024839_14221510.jpg

でも

ホラッ

これ、グラジオラスが芽をつけて ♪






a0024839_14253051.jpg
アハッ ♪

葉ボタンも

新芽をだしてるし~~








a0024839_142749.jpg

これは

ブルーベリーです

なぜか、

いじこく 一枚だけの葉を残し

新芽を たくさん着けています







a0024839_14303377.jpg

そして、

これは アーモンドです

すこしだけ

ピンクの芽がふくらんで







a0024839_14315649.jpg

わたしの

春のたのしみです









a0024839_1434324.jpg

ポッカポカ

ひなたぼっこ


ふにゃ~ってな

おめめがきゃっわいいよw

エル♪










a0024839_1436719.jpg





ほにょにょんムードのなか

ソフィが突進!!

ママとアタチが遊ぶーー!!


顔はソフィで・・・見えている体はエル・・・

変てこな図なのでした  (^_^;)
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-23 14:44 | ちいさな幸せ

黒パグちゃんの旅

里親募集していた黒パグの旧姓モッコイくんは

2月18日から 多頭飼いしている優しいかたのもとで 一時預かりの生活をしていました


その間 先住犬と仲良く遊ぶことを覚え

先住犬のまねをするほどまでになり、

ケージは 嫌な場所ではないと認知できるようになり

ケージに指をいれられても 平気でいられる イイコちゃんになりました。


a0024839_1502184.jpg

3月13日

里親さんのもとに 電車にのって出発です




a0024839_15112428.jpg







a0024839_15123650.jpg


駅に着くと ・・

ずーっと ワンともキュンとも言わなかったのに

キュンキュンと少しなきました

 お別れを察したのでしょう


とっても優しそうな お兄さんがお迎えに来てくれました


あなたの人生 いえ 犬生は これから

いっぱい・いっぱい・ 幸せになるのですよ!!




ご心配をいただき 皆様ほんとうに ありがとうございました
愚かな人間のために 不幸になる犬達がでないことを心から願っています
そのためにも、個人的に わたしは犬の住民登録を推奨したいです

なぜなら

犬を家族に向かえることは  しあわせが増えることなのですもの




ある常連さんのママがつぶやいていました

犬を飼うって、犬に幸せになってねと思うのではなく、

『うちのこになってくれて、ありがとう!って思うんだよね。』

[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-13 15:31 | きょうのワンコ♪

3周年で~♪

a0024839_1436911.jpg

きれいでしょ ♪

カードには


うれしい連名

いつもお世話になっているのに

お祝いのお花という

心遣いに感謝です!

常連さま方 ありがとうございますですw m(__)m

a0024839_1439923.jpg

お店が

はなやかに

明るくなってます (#^.^#)


これからも

きっと 細々とではありますが  がんばっていきたいと思っています

できれば、、わたしが おばあちゃんになるまで

がんばりたいですw   m(__)m


(@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-13 14:47 | ティールームwanからのお知らせ

うれしはずかし~ひな祭り

きょうは ひな祭りですねぇ


うちも娘がおりますから~

お雛様


持っております♪

しまってありますw !


この家に越してからというもの・・・その前の年から

・・・・・・5年というもの

大きな大きな荷物として 納戸にしまわれたまま(^_^;)


それでも、まぁ、


行事のご飯は 大好きな私ですので~~

a0024839_19211195.jpg

ちらしずし♪


なんといっても~

行事ご飯って

メニュー考えなくってもいいとこが
好きですのよw

(#^.^#)




a0024839_1923477.jpg

お吸い物

^^ はまぐりナシ


まぁ  

細かいことは よいよい




(@^^)/~~~
[PR]
by tearoom-wan | 2006-03-03 19:26 | グルメ