<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月ですネぇ

a0024839_21394211.jpg

わたし  エルです

はい  ゴールデン・リトリバーの♀  

6歳になりました  


ソフィの母ですの




a0024839_21444038.jpg

またまた

うちの お母さんが  変なものをかぶせてくるんですww






a0024839_21473811.jpg
しばし

がまんです  (-_-;)









a0024839_21495862.jpg

あたちは ソフィ   2さい




はやく~~    ごほうび まだー?!




a0024839_21554723.jpg


チャチャでしゅ

わたし もうすぐ4歳なのよw

ポーズなんてとりたくないのよw.。o○    こうみえても わたしはチワワなのよ
\(◎o◎)/!




もうすぐ  お客様ワンコちゃんたちのきゃっわいいお写真を

ドドーンとアップしますのでネ♪       待っていてくださいね (^_^)v
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-30 22:00 | クリスマス&賀正

きれいな色ですのネ

a0024839_22171625.jpg

秋って

芸術家  ですわのネぇ



きれいな色合い




きれいな 音色をかもしだしてくれるのよ



わたし     落ち葉踏み  だ~いスキです     ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-29 22:24 | ちいさな幸せ

素敵な ご近所♪。。その2

a0024839_21135389.jpg
こちらのお宅は 凝っています

玄関先に サンタおじさん

ぴっかぴかサンタ





a0024839_211687.jpg


窓辺に揺れる 木馬さん





a0024839_21165912.jpg

すってき

エンジェルから ふりそそぐ

光のシャワーがとってもリッチ♪








a0024839_21205775.jpg
こちらは

旧家のお宅ですw







a0024839_21215381.jpg

こちらは

あたらしいお宅のようですわw











a0024839_2123336.jpg

こちらは

大御所!  有名所!  

小児科さんですw







a0024839_21244321.jpg


毎年バージョンアップされてるようです!

おもわず 口があいちゃうかんじですw!


ず~っと 眺めていたいほど楽しいですの♪



エルの散歩に かこつけて ・・ イルミネーション見学をしましたの。

でも・・・なんだか  こそっと写真を撮らせていただいたので~

ブレブレの写真になってしまいました(>_<)


  不審なオバサンがウロウロしてる!って 言われてしまいそうだww     (#^.^#)
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-29 21:30 | クリスマス&賀正

素敵な ご近所♪

クリスマスの飾りつけって~

なんだか・ちょっと・ すてきな気分にしてくれますねぇ♪


ちょっと 散歩してみると

すてきな飾りつけの ご近所さんがいらっしゃいます


ちょこっと 無断で写真にさせていただきました (*^_^*)


a0024839_1512463.jpg

こちら

すてきな歯医者さん♪






a0024839_1512588.jpg


あいらしい

ユキダルマサンタさんが並んで





a0024839_1514858.jpg
ゆかいな表情のサンタさん













a0024839_15164699.jpg


こちら


住宅街のひときわ大きな旧家







a0024839_15175041.jpg


トナカイさん

サンタさん

お屋敷の奥のほうまで

すばらしいこと!









a0024839_1519959.jpg
こちらは

ひばりがおか駅前のパルコですw。。





保谷駅前は・・・写真にとりたいような

すてきなとこがないので    おとなり駅前にしましたwww ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-28 15:22 | クリスマス&賀正

クリスマスの飾りつけ♪

a0024839_18273174.jpg
チカチカ付けたのよw。

きれいでしょ~♪


      キレイ? 

      キレイって、アタチのことw?

        >ソフィ&エル

^^


a0024839_18353336.jpg

夜になると こんなです。


もう ちょこっとだけ

バージョンアップしたいと思ってるんですw♪





a0024839_150337.jpg

外から見ると こんなかんじで




a0024839_1512751.jpg

家のなかからは


こんなかんじで楽しんでますw。。^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-26 18:39 | クリスマス&賀正

うちのアイドルちゃま♪

a0024839_15728.jpg

そ~ふぃ!

  そ~ふぃ!





a0024839_1581897.jpg

だれ?  

だれ?!

あたちを呼ぶ ピンクウサギ?!

    

 >by ソフィ



   クンクン







a0024839_1534239.jpg








WANのアイドルちゃま♪  2さいですw♪

うちのソフィも に餌付けされて(?!)ます^^

めちゃんこ キャワイイ ので~また・・登場してもらうかもデス♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-24 15:11 | きょうのワンコ♪

すこしずつクリスマスの用意をネ♪

a0024839_2315291.jpg


金曜日  飾りつけしました。 

 くまサンタさんも置いて~




a0024839_2143859.jpg

スプレーして~




a0024839_21435732.jpg

                                          こっちにも~♪





a0024839_21594037.jpg

ムーンサンタさんも飾って♪





a0024839_2150149.jpg

土曜日

今年は 『青』 の飾りにしました!♪


まだまだ、もうちょっと 飾りを増やしていく予定です



追伸 ・・ 
エキサイトブログ申し込みをしたので もう 画像容量にビクビクする心配がなくなりました   ほっと一息 (*^_^*)
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-16 21:55 | クリスマス&賀正

..外

a0024839_20114663.jpg

[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-10 20:13 | ティールームwanからのお知らせ

笠間

11月3日の笠間芸術の森公園  匠のまつり

うちでは~ 秋の笠間イベントなわけですが♪


このまつりは・・ブースの半分が 石やさん  そして、笠間焼・農産物

あとは、おそば、とろろ飯、ピザ、喫茶店、更紗の店などなどがお店をだしています



焼物だけが ほしいかたは、ゴールデンウィークのまつりのほうが 
各作家 力をいれています

おいしいものと 更紗に興味のあるかたは だんぜん 秋のまつりです

    わたしは、石には興味がないので 見てきませんでしたが、
    墓石から灯篭などが並んでいます



a0024839_1950967.jpg
かたちに捕らわれない笠間焼き♪




a0024839_1951918.jpg






a0024839_19515824.jpg





a0024839_1953884.jpg
スッポン屋さん

珍しいですよね!




a0024839_19542564.jpg
え! 珍しい看板?




a0024839_19571418.jpg

あらら!!




a0024839_19575573.jpg

左側のイングリッシュちゃんは  捨て犬だったそうな!

でも 今はもちろん  おまつりに連れてきてもらって シアワセですのね♪




a0024839_2014994.jpg

6ヶ月のゴルちゃんにも 会いました

もうメチャメチャかわいくって!離れがたかったのですわ

どことなく~ ソフィに似て かわいこちゃんでしたw^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-09 20:05 | おでかけ

吼えてくれてイイコ♪

↓の  お手柄のご褒美  なのね♪ ^^

a0024839_17382064.jpg

3年ぶりの 

ヒズメにおおよろこびのエル♪





a0024839_17412935.jpg
もちろん

初体験のソフィも 格闘中♪




a0024839_1742647.jpg

^^ チャチャまでも!♪





a0024839_17314483.jpg

いつも よいこの松代ちゃん 

 ありがとうネ♪


このブログから  おNEWのフジフィルムのデジカメになりました。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-11-06 17:33 | うちのワンコ