「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国・・・その③

a0024839_2031650.jpg
こちら、愛犬通りです!!

旅行の楽しみのひとつでありました。




a0024839_2094062.jpg
きゃ~ん!

見えますか~?



a0024839_2011493.jpg

ベビーちゃんたち




a0024839_20131439.jpg
この あどけなさ!!



a0024839_20135972.jpg

シャーペイちゃんも ちっちゃいw




a0024839_2015431.jpg
この愛犬通り

軒並みペットショップが並んでる!!

それも・・・めちゃめちゃ小さいのですよ!!

日本でも 小型化が進んでいるとは思うのですが、
韓国は その上をいってるのじゃないかしら





a0024839_20212054.jpg
このように

韓国の住宅事情 アパートが林立してますし

日本より ペットの小型化が喜ばれているのかもしれません。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-09-28 20:27 | おでかけ

韓国・・その②


a0024839_10214056.jpg
では~  まず、お茶しましょ♪






a0024839_10221148.jpg

これよ!これこれ!

絶対に食べたいと思っていた パッキンズ

こちら Java coffeeでは 4800ウォン   満足~(#^.^#)








韓国での移動は、地下鉄の利用が薦められているようですね。

わたしめは・・タクシー移動にしました(#^.^#)

初乗り 1900ウォン  約190円  

ホテルから いざ 南大門へ!  (1900ウォン)  ~歩ける範囲なのよw!!~



a0024839_10292490.jpg
これが 南大門!!   

見にくいのよwww   おばかなデジカメのせい!ってことで(>_<)




a0024839_10301525.jpg
屋台のお菓子やさん

あげパン一個&あんこいりの白いおまんじゅう3個で~ 
1000ウォン

おいしかったですのよ(●^o^●)




a0024839_10341913.jpg
数ある商店街のなか

ここは アクセサリーの店!

ドクロやらシルバーが好きな 娘のために お買い物♪



a0024839_10361265.jpg
わたしの お店選びのポイントは~

お兄さんが 人の良さそうないい人であること!! 

にしました♪




a0024839_10404056.jpg
ここは、南大門の目の前の かばん屋さん!

人の良さでは、ピカイチですw!




a0024839_10422970.jpg
この お兄さんよ♪

「カバンは要らないの!」って言ったら

「いいよー。こんどね。おみやげあげる。じゃねー。」って!
おみやげくれちゃった♪

南大門に行かれるかたには お奨めですのよw!!^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-09-26 10:52 | おでかけ

ちょこっと留守してました。

a0024839_1912987.jpg

こちらは 成田空港。。





a0024839_19131230.jpg
こんな車窓・・・ではなく

なんていうのかしら?  機窓・かな。。

この後、、曇っていき、、インチョン空港着、 雨降りでしたの.。o○




a0024839_19181573.jpg

こちら・・ホテルの近く  韓国の明洞なのですww 
(●^o^●)


初日は~ 近場をウロウロと散策でした。。



a0024839_19312313.jpg

。。オマケ。。

ホテルの部屋に携帯されていた歯ブラシ
3300ウォンの値札が付いてます。。。330円
[PR]
by tearoom-wan | 2005-09-24 19:28 | おでかけ