「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと 旅気分♪

家から 2回電車を乗り換えて~

東京の端から端に

a0024839_123854.jpg
こんな車窓も 楽しみつつです ^^ みえますか~





a0024839_12395799.jpg

こういうとこに来ましたよ!






a0024839_12421574.jpg

裏からは こんなかんじネ。












a0024839_12464017.jpg

ジャジャーーン!

胸がワクワクするかたも いらっしゃるでしょ♪






a0024839_12509100.jpg

横断させていただいたのですがー

意外に 土が深くてビックリしました!

競馬場ですw!!  わかりますか?^^





a0024839_12533019.jpg

お馬さんですよww♪


えへ^^  ちょっと 馬主さんにお会いしに行ってきまして。。^^

いや~。。 人生で こんな体験ができるなんて~思ってもおりませんでした!


競馬場の裏側に入れていただいちゃいました。。     

                               ○○社長さん。ありがとうございました。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-31 13:03 | おでかけ

亡国のイージス。。本日公開

a0024839_9215076.jpg

映画公開になる前に、読み終わりたいな。

と思い、、

いま、読み終えたわたし。。


福井晴敏氏の本は・・・・ローレライで、ちょっと苦戦してしまったわたしめとしては^^

・・・もう 縁がないかもね・・・と 思っていたのですw



が、あるTV番組で

あの 原田泰三さんが・・・・・あの お笑いの ネ♪

「趣味が読書で、人に出会うと よかった本を薦めてもらい 必ず読むようにしている」

「亡国のイージスは、とってもおもしろいですよ!!」と

言っているのを聞き

読むつもりのなかった、この本を読む気持ちになったのです。。




いや・いや・・

本も出合いですのでネぇ。。♪


a0024839_9305923.jpg

映画化される小説って

こんなふうにキャストを 目に浮かべていけるっていうのが よいのですよw。。

・・・・・・・・自分の中のイメージと 修正しながら ネ。


いや~。

一言で  おもしろいです!

ドキドキ・ハラハラで ひきこまれ


トップ・・中間?・・現場       う~ん・・

強さ・・弱さ・・

正義・・命・・頭・・体・・


そこに 愛は あるのかー!!

                       きっと、映画でも おもしろいでしょ!
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-30 09:41 |

台風のあと

a0024839_2185852.jpg

東の花壇が・・・

・・・・・・・

風をまともに受けてしまったので・・




a0024839_21105759.jpg

復活できるのでしょか・・・・・!








a0024839_21114636.jpg

ナメクジにやられてしまった南面は

とりあえずってことで




a0024839_2113199.jpg

シソとポーチュラカをちょこっと入れてみました。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-28 21:15 | ちいさな幸せ

ひまわり

a0024839_22161470.jpg
♪てっぺん めざせ~!♪

っていうのは・・J  歌の歌詞~^^


いちばん背の高い てっぺんの向日葵






a0024839_22195174.jpg

一枝ごとに

いろどりの違うお花たち





a0024839_22205435.jpg
いちばんの

色鮮やかさ





a0024839_2222326.jpg

あぁ・・・

ここは

去年は  大人色のひまわりがあったのです・・・









a0024839_22241780.jpg
オマケ

ここは、芝桜の場所なのですが・・・・・

ナメクジにやられてしまったのですww! 

ナメクジの駆除は、気持ち悪くて とっても大変でしたの!


で、ワンコがなめるといけないので 竹酸を撒きました   (泣)
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-26 22:32 | ちいさな幸せ

トラベルバトンだぁ~って。。

トラベルバトン♪なるものを なおちゃんのところで拝見し・・・
・・・・・・・・これは、コメントいれたりすると~やりたいみたいに思われちゃうでしょ!
      ヤバイでしょ!  しずかに 首すくめてましょネぇ。。
などと、、思っていたら

回ってきてしまいましたのよww  (*^_^*)        思案・・_(_^_)_




①今までで一番良かった国内旅行

    
 なんといっても、ワンコと楽しい 西湖のキャンプですネ!
 ワンコ連れがたくさんで~肩身の狭い思いをすることなく おもいっきり楽しめる!
 直火OKなので、美味しい炭火焼が堪能できるのね。


 けど、もう一箇所!!  
 今年いった 那須サンバレーね! 
 ワンコ連れで、スパ&温泉三昧&ごちそうのバイキングが最高!!


②今までで一番良かった海外旅行先

 う~んと、これは、、
 新婚旅行先の~・・・・・・・と、と、
 だが、やはり、女友達と行った バリ島 ですわのネぇ。。^^


③これから行ってみたい国内旅行先

 ・・・ワンコと一緒に行けて~遠くなくって~ご飯が美味しくて~楽しめるところ
 これが、なかなか むずかしいのですww。。


④これから行ってみたい海外旅行先

   以前は、イタリアに行きたかったわたし・・
   でもね。遠すぎるのね。 韓国あたりなら~ワンコといっしょに行きたいな~♪^^ムリ^^


バトンを渡す人5人

これ 最難関!!

↓で~ コメントくださった皆様にふってしまいますw

よろしくおねがいします。。とりあえず、バトンなげちゃいますので~
お嫌でしたら~ バトン放り投げる??^^  m(__)m

ご指名



hariy kidsさん。

ホクト三昧さん。

ファルコンとミラノの楽しいブログさん。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-25 10:00 | うちのワンコ

梅雨も明けて アツイですのネぇ

a0024839_17202521.jpg
草食む 






 やから






a0024839_17211360.jpg

気持ち良さげな

ソフィです。







a0024839_17232274.jpg
ひまわり

大きくなりました






a0024839_172427100.jpg

去年のこぼれ種なので

ちょっと

花が小ぶりかもしれません。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-18 17:27 | ちいさな幸せ

おとといのワンコ♪

a0024839_1774671.jpg
ラスティちゃんです。。

ちょっと、写真が暗かったですのね ^^

知る人ぞ知る ラスティくんですw



a0024839_1710617.jpg

イラストと本人では~

ムフフ。。

これ以上 いうと叱られそうなので。。




a0024839_1712094.jpg
ソフィとおんなじねん。

股の下にはいって 甘えてるのネぇ。。






a0024839_17142238.jpg

あかちゃんだっこのチャチャ♪


オマケ    ってことで。。   ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-18 17:17 | きょうのワンコ♪

きのうのワンコ♪

a0024839_20593325.jpg
きょうは~

松代ちゃん。ドレス姿になってみました♪

きゃはっは(●^o^●)

うち、コスプレ写真館ではないんですけどネん。。たのしい(^_-)-☆





a0024839_215952.jpg

こちら

ペアルックですw♪  

相棒の 華ちゃん&チャチャ。。





a0024839_2175295.jpg
浴衣姿の看板犬してみました♪

ソフィですw。。






a0024839_2191354.jpg
エルもですよww。。

パツンパツンで~ 

・・・・・お相撲さんみたいで        ^^







       すべて 華ちゃんママからのプレゼントなのですw。ありがとですw。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-15 21:12 | きょうのワンコ♪

きのうのワンコ♪

a0024839_21185471.jpg
みんなで なかよく~  ・・・?

?  ?  ?

ぎゃ!    チャチャはー
 どういう顏になっちゃってるのよww!

(>_<) 
 ひどすぎですわネぇ!!





a0024839_21224263.jpg

こっちも

なにやら すんごいことになってますww ^^






a0024839_2125315.jpg

6ヶ月のカイザーちゃんが

と~っても 気に入ったみたい♪

チャチャがチワワじゃないこと遊ぶのって・・初めてかも!!





a0024839_2127592.jpg
この3匹ちゃんは~ ♂

カイザーちゃんにくっつく
 空ちゃん そして・ 
 マーベルちゃん ♪






a0024839_2133444.jpg
こちらの3匹は~

なんとも!  大迫力!!  んんん??






a0024839_21345078.jpg
♪浴衣のきみは~松代ちゃん

1歳になった 松代ちゃん。。 よくお似合いですのねぇ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-14 21:42 | きょうのワンコ♪

市川拓司

作家・市川拓司さんが大好きなわたし

なのに・・

わたしとしたことが 「いま、会い・・」から 2冊も出版されていたのを

見落としてたなんて ・・・ 情け無い 


a0024839_20475920.jpg

本のオーラが なかったっていうこと!?

わたしに オーラが見えなかったっていうこと!

・・・・・・・・・・

        (-_-;)





a0024839_2049473.jpg

3つの話しが入っていました

  ・・・・ 短編が苦手の わたしめとしては    すこし後悔


最後の小説は・

    なぜ! 最後にもってきたのだろう

    わたしてきには   にがて .。o○


そりゃあ  市川氏も  いろいろな小説をかかれるでしょう

けど・・・


人には ラッキー・アンラッキー  幸運・不運があるでしょう

でも ・・

それでも ・・

この作品は   私は好きではありません




a0024839_20564087.jpg
あぁ

やはり 市川ワールドだ!


その やさしさが  私の涙腺にふれてくる 。。

「だいすきだぁよぉぉぉぉぉー」  というフレーズは  声さえ聞こえてきたように胸にくる


ラストは いつも  胸にツーンとくるものを残す市川氏の小説

これは  加えて、 口元にキュッと 力が入る感じがした



それにしても

なんて やさしい夫婦関係をえがきだすんだろう!

   中村獅童さんと竹内結子さんが 市川ワールドに 

   すっぽりと包まれたのが よくわかる


    
 けど・・この本の 帯のことば  ??これで合っているのかしら??
                    ちがうような気がする~・・ブツブツ・・
[PR]
by tearoom-wan | 2005-07-14 21:10 |