「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

笠間芸術の森公園 。グルメといろいろ。。

a0024839_21433940.jpg

あついなか

炭で焼いていた

ピザ♪

並んだ甲斐

あって美味♪





写真とり忘れましたがー 韓国のりがのっかっていて キムチがのってたチジミも美味でした。。

ポテトの千切りを丸めて揚げたのも おいしかったです。

あと~・・ホットドッグ・・そば・・ラム肉・・やきそば・・お好み焼き・・




a0024839_21533723.jpg
こちら

芸術の森の

西口にある

喫茶店です


いいかんじでしょ~^^







陶炎祭(ひまつり)

のときの

買い物帰りの

楽しみです







a0024839_21583241.jpg

わたしのは

チェリーパイ

♪♪









オマケ



ちっちゃなゴル

発見♪

2ヶ月ですって。

きゃわいくって

なつかしくって

ムギュムギュして

ペロペロしてもらっちゃった♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-30 22:05 | おでかけ

笠間芸術の森公園。陶炎祭(ひまつり)

きのう、朝6時に出発して

行ってまいりました~♪

毎年恒例のw。焼き物おまつりですw。。



すごく 

いい天気で

超夏日でした。








a0024839_21244387.jpg
焼き物の町、

笠間は

「これが、笠間焼き」

というものが ありません。










a0024839_21274528.jpg
笠間って・・

来るものは拒まず

っていうかんじの(?)

自由なかんじが好きです。






a0024839_2129399.jpg

独断と偏見で

目に付いた

お店たちの写真です










a0024839_21323892.jpg
こちらは

珍しい

直火OKのもので

かっこいいですw
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-30 21:39 | おでかけ

ティールームWANからのお知らせです。

エル母が ほそぼそとやっております ドッグ・カフェです

みなさまに支えられ、2年の月日が経ちました。

わざわざ来てくださるお客様

そして、ありがたい常連のお客様のおかげです。 ありがとうございます。




ゴールデンウィークのお知らせをさせていただきます。

ことしは カレンダー通りの営業とさせていただきたく、よろしくお願い致します m(__)m



4月29日は、また恒例の笠間の焼き物市で、仕入れしたいと思います

5月1日・2日は 定休日

5月3日・4日・5日は、お休みします

 一泊で 那須までお泊りしに行きます。
(はじめての、4人&3匹のおでかけです)




a0024839_1784946.jpg
ワンちゃんようの

バースデイケーキ♪

型を変えました

量は同じなのですが

大きさが大きくなりました^^


そして・・上手ではないのですが、、お名前お入れします。





a0024839_17132494.jpg
こちらは

特注のものです。

特大サイズ♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-29 16:42 | ティールームwanからのお知らせ

たのしいワンコたち♪

a0024839_2059367.jpg

フックくんに

かかんに立ち向かう

モコちゃん♪

^^

いっぱい遊んでもらいました





a0024839_211417.jpg

ピョン!と

おねえさんのおひざに

ダッコのこまちちゃん♪

(器用でビックリですw)

^^




a0024839_2135785.jpg

こちらは~

ソフィ ^^


大好きなおねえちゃまに

だっこされちゃって~♪





a0024839_218233.jpg

これはこれは

チワワちゃんいっぱい


4匹目?

って~!

右端は

うちのチャチャですww






a0024839_21105498.jpg

またまたー!

チャチャがー!

ごめんネぇ。。

ごましおちゃん♪


おじゃましました^^


    
          きょうは ちょっと笑えるショットを 載せてみました ^^
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-20 21:17 | きょうのワンコ♪

トムとジェリー♪

a0024839_21434691.jpg

わたしたちのこと

ママは

『トムとジェリー』

っていうんです。


(世代限定の話題ですな)^^


喧嘩したり~ 仲良ししたり~

いそがしい2匹なんです。。




a0024839_2150546.jpg
こ~んなに

仲良しできるのにね~~♪
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-16 22:05 | うちのワンコ

犬14匹の「落とし物」 ヨークシャーテリアなど人気種

12日・朝日新聞・夕刊


『犬の権利』 というものは 悲しいことにありません

犬を飼う権利 そして、それに付随する絶対的な義務


単に、犬がすきで かわいいから

だから家族に迎える という人は、私を含めて たくさんいます


想いが溢れてしまって、うまく言えませんが・・


結果をいいましょう

この14匹の拾得物であった ワンちゃんたちは

それぞれ 新しい家族にと迎え入れてもらったそうです

夕刊がでて、わずか数時間のことだったそうです



14匹のワンちゃんたち
どうか、それぞれに 辛い思い出なんて即忘れちゃいましょうネ。
4月12日が あなたがたのお誕生日です
みんな しあわせになってくださいね。




最後に     犬は物じゃないんだぞ!  捨てたりなんかする奴は 地獄におちてしまえ!


m(__)m 失礼しました
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-13 09:53 | 平和

ソフィネぇ。。

a0024839_21342645.jpg
きのうの土曜日

獣医さんのところに行ってきました

さすがに

狂犬病注射の時期なので

順番待ちのワンちゃんがいっぱいでした


この写真は ね

看護士さんが ソフィのオメメをふさいでるー


わけでは ないのですw。。

^^
ナデナデしてもらってるだけでした~^^

順調に 抜糸もすんで よかったですw。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-10 21:44 | おばかソフィ

アーモンドフェスティバル

どこだかに アーモンドの花が咲き乱れているところが あるそうです。

日本では、神戸の 東洋ナッツという会社の敷地内だそうです。

フェスティバル

いつか 行ってみたいです。。が、一年に2日だけというのは、無理ですw。


検索してみました

浜松に 見つけました♪  浜松フルーツパークですw♪

ここなら 旅行に行かれます。。

って~ すごくきれいですw。  覗いてみてくださいませネ。。
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-03 19:23 | ちいさな幸せ

帰ってきまして。

a0024839_2052638.jpg

やっと

ソフィが

戻ってきまして。


獣医さんのところで

夕食いただいたはずなのに

・・いつもの ごはんは おいしいみたい♪



25キロちかくあった体重が  23・5キロになって

ウリウリ・ナデナデすると 手に骨があたるのが なんとも かわいそう!


さっき、オチッコしたら

血がーー!  

慌てて 獣医さんに連絡   絶対安静ですw



いまは ソフィは バク睡中です

また、  おいおい 元気なソフィのお顔を載せたいと思います  m(__)m
[PR]
by tearoom-wan | 2005-04-02 20:16 | おばかソフィ